Apple's room

Apple's room

ようこそっ(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)
林檎ちゅんBLOGへ!

Amebaでブログを始めよう!
Helloᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡

林檎ちゅんです

このIDでBlog更新は
始めてということで…


自己紹介しちゃいますっ(●´ω`●)ゞ



でゎでゎ
改めてはじめましてヾ(◍'౪`◍)ノ゙


中2の林檎ちゅんです

アニメ&ボカロ
めっっちゃ好きです( •ॢ◡-ॢ)-♡

今は定期テスト間近で
UP出来てないけど…

テスト終わったら
歌ってみた!

とか投稿したいと思いますっʕ•̫͡•ʔ♬✧


良かったら聞いてね꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ


あとは…
LINEとかSkypeとか
色々やってるからー…


絡んでくれると
嬉しいです(*・ω・)


じゃぁ初回Blogだし
この辺で(๑´ڡ`๑)


fanになってくれたら
°•ू(ᵒ̴̶̷᷄дᵒ̴̶̷᷅*•ू)°。੭ੇʓ ੭ੇʓ
なるわなw

BY 林檎ちゅん