Helloᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡
林檎ちゅんです
このIDでBlog更新は
始めてということで…
自己紹介しちゃいますっ(●´ω`●)ゞ
でゎでゎ
改めてはじめましてヾ(◍'౪`◍)ノ゙
中2の林檎ちゅんです
アニメ&ボカロ
めっっちゃ好きです( •ॢ◡-ॢ)-♡
今は定期テスト間近で
UP出来てないけど…
テスト終わったら
歌ってみた!
とか投稿したいと思いますっʕ•̫͡•ʔ♬✧
良かったら聞いてね꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
あとは…
LINEとかSkypeとか
色々やってるからー…
絡んでくれると
嬉しいです(*・ω・)
じゃぁ初回Blogだし
この辺で(๑´ڡ`๑)
fanになってくれたら
°•ू(ᵒ̴̶̷᷄дᵒ̴̶̷᷅*•ू)°。੭ੇʓ ੭ੇʓ
なるわなw
BY 林檎ちゅん
