またまた間が空いてしまいました

前回の体調不良のその後

順番に
上の子達も体調を崩して
ばたばたして

やっと元気になったタイミングで

旦那の仕事に便乗して車で
プチ家族旅行(最近良くある)
(奇跡的に行けました!子供達大喜び)

学校のプール(人数分の準備大変)
全員分の歯医者があり
何やかんや忙しくして

復活!
さぁ仕事だ!
頑張るぞ!

と張り切った
月曜日

仕事終わり3時間前

着信

発熱しました
39.6まで
上がりました
急いでお迎え来てください

わかりましたー
またかー

(以下内心

またかーーー
うわぁわぁあわぁ
仕事場に申し訳なさすぎる
大丈夫か赤ちゃん
なんなんだ
身体弱いなー
仕事どうすんだよ
これしばらく行けなくなるやつ
いやーーー)

また発熱した
赤ちゃん

多い、多すぎる

職場に申し訳無い
本当に申し訳無い

頭を下げ
お大事にと
いってくれてはいても
人手不足な職場

しかし母の代わりは
居ない

大慌てで
仕事を終わらせて
大慌てで
お迎えに行く

熱はあっても
元気そうな赤ちゃん
良く喋る

ママがいいなー
ずっと抱っこしててー
って珍しく甘えてたの
体調悪かったからなのかも
仕事優先して
ごめんね
頑張ってくれてありがとう
ごめんね

帰ってから
上の子達のご飯を用意して

水分軽食を用意して
一晩中抱きしめて
横にいて
看病したおかげで

安心したのか赤ちゃん
良く寝ました

何度も
まま!

ママ!

まーー

うなされて
目を開けて
ここにいるよ
大丈夫だよ

と言うと
ニコッと笑って
寝るを繰り返していました

辛そう


イベントバナー

 









一晩乗り越えて

朝起きて
赤ちゃんの体温確認
だいぶ下がった
良かった。。。

あら?身体が痛い

腰が折れそう
関節が

痛すぎる

泣きそう

熱を計ると


39.5
もらってしまったー

ネガティブ

へっぽこ母さん
子供の風邪を
見事に吸収

一方赤ちゃんは

お腹すいたー
おにぎり食べるよ
あーぱんまんのつけてー
(ふりかけ)
たべるよー
つくってー

立ち上がる
若干熱はあるものの
食欲復活

良かったよー
母はダウンです

仕事
ごめんなさい

こればかりは
どうしようもない。。。


身体弱い人

どんな仕事してますか

はぁ。

生きづらい


休みます

ばりばり働きたい
動きたい
身体がついていかない
無気力
なんで

旦那は子供たち用にお弁当買って届けて
また仕事に行きましたー

いつもより
電話が来ます

不思議
(心強い、嬉しい)