さてさて今週も始まってますが

昨日のスクーリング




休みました笑




なんで休みやねん!

あんなに元気やったのにw




結局、学校となると休むのです




しかし!本日スクーリング最終日

担任の先生から連絡ありまして

必ず行かないといけない



ギリギリに出発していきましたが

多分、間に合わないな泣き笑い

でも、頑張って学校に向かっただけ

えらい!!よね?



今日のスクーリングが終われば

前期の単位認定試験?のみで

もう終わり



後期は、10月開始なので

それまで休みです




2ヶ月夏休み


いや、2ヶ月半!?




長くなーーーい!!

毎日家にいるの?




学校行くのか、

ヤキモキしなくて良いけど




長いねーー