土日は、ご機嫌な娘

今日も友達と遊びに出かけ



絶好調



前なら、娘が学校に行けたよーラブ

ご機嫌だーーラブと私も

嬉しくて仕方なかった



でも今の私は、ニコニコ普通であり

一喜一憂しなくなり

特に反応なし



今日も娘は、ご機嫌で

ニコニコニコニコニコニコ

近づいてくる



私がニコニコ普通に接していると



娘が

驚きもう少し反応してよ

驚き一緒に喜んでよ

驚き何か寂しい



と言ってきた



え??反応待ってる



ご機嫌な時も、

怒ってる時も、


ニコニコうんうん


と言ってほしいそうです



おねがいおねがいおねがいおねがい

こんな顔して娘は喜んでるのに



私は

真顔真顔真顔真顔

こんな顔してるらしい笑



え!!ニコニコ笑ってもなかったw

反応もなく、スルー



ヤバイヤバイ!

感情どっか飛んでた

もう無になってました



一喜一憂しないのが楽で

反応すらしてなかった指差し

疲れて、感情ストップしてた



それは寂しかろう

でも、また100%から0%になると

思ったら、スルーが楽やん



無反応にもなるで?



そして、共感


大切なんやね

娘は、必要としてる




一喜一憂しないを取得したので

共感をしてみますか



できるかなー知らんぷり