昨晩の娘は、ご機嫌モードのまま就寝



今朝は、ちゃんと起きてきて

手にはリュックを持ってる



あっ今の時点では行く傾向ですね🙅



順調に用意を始めて

さてさて出発の時間が迫ってきたよ



はい!グダグダモード突入です🙋

時間は迫るし、用意がまだ

(1時間かかって、まだ😓)

焦る娘



怒り暑い!!

怒りあんな学校楽しくない

怒りあーーめんどくさい

怒り行きたくない

と言いながら



愚痴を吐き出しながら

リュックに荷物を積める



ニコニコ←私は終始この顔で、感情を無にして

聞き逃します



修行①右から左へ受け流す

揺さぶられない心を手に入れる

だいぶ、出来るようになってきました



送ってーー!と言うので

またバス停まで送り

バスが出発するまで、見守ります



無事に出発できました

あー!学校に行ったよーー

これでスクーリングクリアかな?



よかったおねがい

今週も終わりそうです



週末は、学校から解放なので

気持ちがめっちゃ楽🥰