昨日、学校に行ったけれど

途中で、体調不良になり

保健室にいますと

連絡がありました😭



最近、行く前に

驚きお腹痛い

驚き気持ち悪いと

言うようになっていて悲しい



昨日も、訴えてたけど

頑張って行ったんですよ



先生も、体育のあとで

気持ち悪くなったのか

精神的ストレスからか

分からないと心配してくれました



どっちだろ?悲しい



今まで、不登校の間

お腹痛いとか

言ったことがなかったから



心配だなーー分からないよーー!



迎えに行って、家で休んでいても

まだ症状も続いていて

本当の体調不良かな?胃腸風邪かな?

精神的なのもあるのかな?



ストレスからくる場合も

症状は同じなんかな?



また心配性になってる爆笑



娘は、ゆっくり寝て

だいぶ回復してきてます



来週のスクーリングの時に

また症状が出たら、精神的なのかな



私が、違う方向を見て歩きだすと

ニコニコこっち見て!見て!って

戻される気がする



前にも似たような事あったなー





読み返してみて

約1年前と同じように心配性していて

自分の変わらなさにビックリちょっと不満



意識を向けないと

自分で考えて、動き出すらしいから



このままでいいよね?