娘は、月曜日はスクーリングがありません

週明けは、火曜日スタートです飛び出すハート



しかし昨日から怪しいオーラ



無気力明日休んだらあかんかなー?

とボソッと、つぶやいてる娘



朝も着替えず、ゴロゴロしてる



ちょっと不満絶対、行かんやつ



案の定、欠席です

いやいやいや、行かんのかい!



私は仕事の日は、

時間的に連絡できないので

パパに頼んでいて

連絡してもらいました



今日は、先生から通告があったそうで



ニコ次の登校から来ないと

単位認定を取り消しになります



やばいやん!

出席日数足りてない



通信制高校の週3ですら

出席日数に引っかかるなんて!



スクーリング欠席の時は

レポート提出で、合格すれば

認定してもらえるけど

それすら、提出してない



娘は、

凝視学校選び間違えたかも

凝視めんどくさっ

凝視オンラインの学校にしたらよかった



ちょっと不満えっ、ナメてる?大丈夫?

 自分で選んだ道やで?

 ええ加減にせえよ

 


と心の中の私が叫んでます



明日は、懇談があります

ちょっと先生と相談しよう

スクールカウンセリングも申し込もう



好きにせい!

困るのは娘である



私は、見守るしかできない

よねニコニコ