先週から息子の溶連菌がうつり

寝込んでました泣き笑い



久々に39.1度の発熱

しんどかった🥺

  


さて、娘ですが

前回、レポートのシールを提出しに

学校へ行きました



その次の日は、校外学習🙆

校外学習は、学校からバス等でワイワイ

行くと思いきや

現地集合なんですね😓



現地集合、学校から出発、

駅で合流して行く等

自由です



娘は

電車とか全然分からないのでw

先生に学校から一緒に行く?と誘われ

学校から参加しました

(校外学習に行きたいから前日、頑張って行ったのです)



初めて校外学習に参加できましたよえーん



でも、行く直前のグダグダがあり

一波乱ありました



むかつきあいつらに会いたくない

物申す楽しくないねん

むかつきあー行きたくない



出てくる出てくる愚痴

でも、行きたいから、用意はする



暴言を吐きながら

用意する



泣きながら

用意する



本人の行きたい!が勝ってるから

指差し私も、肯定しまくり、アゲアゲ↑で

対応しました



そして

送ってほしいと言うので、バス停まで

送りましたよ(車で1分)歩けるやん



そしてバスを待つ間も

またネガティブラインが来る来る



ここまで来たんだからと

最後のアゲアゲ↑作戦で返信をしてると

バスが到着!



なんとか、無事にバスに乗り

出発していきました



あーー行ったーーーラブ

疲れたーーー!

行ってくれてよかったー!



それから娘は無事、校外学習を楽しんで

帰ってきました!

友達と晩御飯も食べたので

帰りは22時頃です



めちゃ満喫してるやん指差し

笑顔に溢れて、ご機嫌さんで

ペラペラと喋り倒します



その頃の私は、発熱し悪寒と震えと

関節痛と闘っていたので



ほとんど記憶にないんだー

ごめーん



その次の日も、

普通に朝から起きて登校していきました



私はまだフラフラしてて

いつ行ったのかも、分からない



行く時は、行くんかい!

母の心配は何もいらなかったね知らんぷり