週末に、プチ旅行に行ってきまして

リフレッシュできましたおねがい



たまには、日常を離れ

ゆっくりするのも良いですね😄



さてさて、娘も学校のことを忘れて?

楽しんでました



週末に入りたての娘

ニコニコ普通に学校行けそうやわ

ニコニコ気にしても仕方ない

ニコニコ来週、行くわ!

と元気いっぱい!!



そして、、

週末が終わりに近づいた娘

凝視明日、学校めんどくさい

凝視行きたくない

凝視行ける気がしない



この気持ちの変わりよう!!

たった2〜3日で、めちゃ

どんよりになりました



ニコニコやっぱりきたーー

行けると言っといて、休み明けは、無理



何回、繰り返すねん



そして、学校の連絡網をチェックして

ため息だらけだったのに

ある連絡を見て、



ラブラブラブラブラブラブ

顔がほころびました



ニコニコ明日、学校なーーい!

創立記念日やってーーー!

休みやーーー😍



一気にテンション上がりまくり



ちょっと不満そんなに学校嫌なんかい

もう全力で嫌がってるやん



行きたいのか

行きたくないのか



どっちなんー!!



本音は、行きたくないんやろう



もう行かんでいい

逆に、行かないままの方が楽かもしれん



行った照れ

行かなかったショボーン



一喜一憂したくないのに

一喜一憂して、疲れる



いっそ頭の中から、消してほしいー!



もう何も気になりません😁

全然気にならないわーーー

好きになさいよ!と

楽になりたいです



学校に行けてる時は

本当に楽なんです

もう不登校が解決したかのように

本当に楽しい



人生こんなに楽しいかしら?となります



行けないと、

頭の中に、学校やで!行く?行かない?

モヤモヤして、



人生うまくいかないわーーー!となります



初期の頃よりは、減ったけど

まだしつこくいてるんです

自分でも、

どうしようもありません笑



分かってるんです

こんなんだから娘も動けない

だから自分を責めて、葛藤して、もがいてる



少しずつ、少しずつ進んでいきましょう

がんばりましょーね指差し