今日も、寝てるーーー!

起きないーー!



朝は、どうしても

モヤモヤ、モヤモヤ、モヤモヤする

もう仕方ないよねー



昭和と平成生まれは違う

時代は、令和

育った環境が全然違う



私達は、休むという選択はなかった

学校は行くものだと思ってたから



理解できないーニコニコ



モヤモヤしてもいいんだ!!

だって、モヤモヤするもん

まだまだ腹立つもん



不登校の波の底にいる時のしんどさ

やっぱり慣れないよー😭



揺さぶられるー

負のループに入ると

ダメだーー



このモヤモヤを思いっきり感じる

この作業、めちゃしんどい



気持ちを切り替えていこう

放っておこう

困るのは、娘

娘の問題



今は、休む時

信じて待つ時



↑お守りにして



私は、私の人生を楽しむ



これしかない