GW明けの学校が始まりました

娘は、学校に行きましたラブ



一緒に行こう?近くまで行くよと

お友達が迎えに来てくれたのです😭



校区も違って、遠いのに

しかもママさんも車で、送ってくださって

本当に感謝しかないです😭



午前中までなのに

夕方帰ってきました😄



放課後は、自由に使える教室を

解放していて昼食食べたり

自習に使って良いそうです



学校に行けた娘は、

とても楽しそうに帰ってきて

1人ペラペラと話してました😁



よかったねーおねがい



心配してくれる友達がいる

辛い時に助けてくれる友達がいる

とても心強いし、温かいです



今まで、友達からの差し出された手を

振り払ってた娘

今回は、手を掴みに行きました😭



成長してる!!

自分で一歩踏み出せました



そして、前期のレポートも

無事に提出できたらしい!

授業の中で、レポート質問の時間があり

レポートして良いんだってw



提出の前日は、出来てる人は

自由登校w

出来てない人は、登校して

レポートをする!



いやいや、めちゃくちゃ優しいな



今までの中間テストとか

何やったん😁

通信制高校では、

レポートがテスト代わりなので



テスト問題を家で

教科書を見ながら、

解答用紙に記入して、提出



娘の学校は、こんな感じです🙆



無事に、学校も行けて

レポートも提出して

娘は、のーーーんびりしてます🥰



あーーよかったー

また不登校再来?と思ったけど

乗り越えました🙆



友達のおかげニコニコ飛び出すハート

通信制高校だからこそ

乗り越えられたのかも



ほんとによかったラブ