今日は、仕事から帰ると

娘は、学校でしたー🥰



まず玄関の靴を確認して、

気配をさぐる

行ってるのか?いるのか?と探す

なにしてるんや私



本当に行ってる😁

週3やからね、火曜日休んだ分

行かないと達成できない



担任の先生にも昨日

「あれー?おかしいなー

 週3のはずやけど、昨日来なかったなー」

と言われて



ニコニコ「えー気のせいじゃないですかー?😘」

と軽く返せるようになったとか



不登校のお友達も最近来てて

先生と3人でゲーム等したり

すっかり仲良くなってます指差し



別室には、仲良しの後輩がいて

その子と過ごすのが楽しそう😍



最近の娘の

出来ないこと

🙅教室で授業は受けれない

🙅学生の制服姿、YouTubeやテレビの

 キラキラ学校生活✨見れない



出来ること

🙆週3登校できる(別室)

🙆友達と連絡を取る

🙆友達と遊ぶ約束をした

🙆SNSの公開範囲を広げる

🙆制服に抵抗なし

🙆支度もすぐ出来る

🙆外出に付いてくる

🙆スーパーも付いてこれる

(前は同年代の子と会うから避けてた

🙆とりあえず元気

🙆よく笑う



何より、考え方に変化がある



出来ない自分に

「仕方ないやろ!すぐ完璧にしようとする」

「出来なくても大丈夫!」と

自分を認められるようになった



人と比べるのをやめた

周りと比べて考える時間の方が

もったいないと気づいたらしい



なので、多少凹んでも

うまく切り替えて回復できるようになった

(たまに長い時は、大変、、)



出来る事の方が増えてきたね😍



出来ない事は、同級生たちにやはり

抵抗がありそう。

これは、もう高校へ行ってから

友達をたくさん作って楽しむしかないニヤリ



それ以外は、不満とかもなさそうです



娘も色々と出来る事が増えてきて

楽しそうです✨



私もゆっくり休んで

音楽、YouTube見て癒やされ

メンタル戻ってきましたウインク


自分を犠牲にするとダメですね

ストレスがたまってたのかも。


自分ファーストが1番🥰



娘も元気になり、少しずつ手を離れて

いくのなら

私も自分の人生を思い切り楽しまなきゃね



娘も、まだ15歳

若いよー本当にこれからウインク

中学生生活は、辛かったけど

その辛さを乗り越えて

めちゃくちゃ幸せになってほしい!



親子で、人生を楽しみたーーいラブ