無事に受験を終えた娘



ご機嫌で帰ってきました!

試験後の面接、、なんと2時間待ちガーン

願書提出が遅かったからね・・



緊張したけど、質問にスラスラと

答えられて、自分でもビックリしたそう



やるやん😁



同じ中学校の子も、

何人か見かけたそうですが

小学校が違うと、

顔も分からなかったみたい😅



しかもクラスメートもいたとか

その子も、行ったり行かなかったりの子で

前日、「◯◯君居たりしてーーw」

と娘と話してたら

本当に居て驚いたそう



なかなか楽しそうな感じでした✨



娘も、パンフレットで見るのと違って

今時の子ばかりで

安心したっと言ってました



受験が終わり、

娘は、開放感たっぷり



ニコニコ「もう何しても自由やでー」

ニコニコ「何をしよーー?おねがい」と

ワクワクしてました



でも、ずっと受験モードだったからか

解放されても、何していいか分からず



ニコニコ「ヒマやーー」って言ってました



そして、どっと疲れが出た様子で

娘は、たぶん、もう寝てますね



よく頑張りましたラブ



自分で、進路を決めて

自分で歩き始められたよ!

あの娘が、、死んだ目をしていた娘が

歩き始めましたえーん



本当にすごい事です✨

私も、ホッとしました



無事に終わって、良かったです

あとは結果待ちです


きっと大丈夫だよねおねがい



おまけ

朝、娘を送った時にコンビニで

おにぎりを買いました

その時に、パパがキットカットを持ってて

何で?自分のおやつ??

と思いながら、買ったんですね


私は気づかず、

パパのおやつだと思い、パパに渡したら

「娘にあげるわ」

「持っていき!」と言うから


娘に渡したら

驚き「え?お菓子いらんわ」って

断ってて


それでもしつこく

パパが渡せと言うし

数個だけ取って、娘に渡しました



納得いかないパパは、

「これがいいわ!持ってけ」と

また渡すので見たら



あーーキット勝つびっくりびっくりびっくり

だからキットカット!!



受験生のメッセージだと気づきました



なんだよーその優しさ🤣

言葉足らずなパパ



応援してたんだね



優しいじゃないかー笑い泣き



娘は、それどころじゃなく

カバンに詰め込んでたけどw