今の娘の状態



三連休は家族でお出かけ



最近の娘は、7時〜8時に起きてくる
早い!!なんで?


前なら
「行きたいのに大泣き
「髪型が決まらない大泣き
「やっぱり辞めとく大泣き


こんな感じだったのに


今は
「今日何時に出るん?立ち上がる」と
当たり前のように準備してる


ひらめき「最近、よく付いてくるやん」
「前なら、行きたいのに行けない😭って
行かなかったのに?」


ニコニコ「行きたいのにー😭行けないとか」
「アホやん!そんなん考えずに、
 行けばいいやんって思ってん」


今は、そんな感じに思える様です


まだ中学生のグループや友達同士で
ワイワイ楽しそうな所を見ると
心がザワつくみたいだけど


人混みや、外に出るのは
大丈夫です🙋


今は
「美容院行きたい」
「遊園地行きたい」
「◯◯ほしい」とか
意欲的になりました


学校は、まだ行けないけど


普通の女子中学生
そんな感じですウインク