☆*:;おしゃれアップルさんとママの日記☆;;:*☆
出産予定日の5月3日 4:10pm。

自然分娩で3610g の元気な女の子を出産しました。

名前はMelodyです。

昼に陣痛がスタートしてから、わずか4時間とちょっと。

安産な家系とはいえど、楽しむ余裕があったくらいです。

これならもう一人・・・・な~んて思ったのも束の間。

“産まれてからが大変だった~”と実感してます。

だけど産まれてきて巡り合えた感動を考えたら頑張れちゃう。

母ちゃんパワー!

2人目ってどんなだろ~って思って10ヶ月すごしてきたけれど

やっぱりカワイイです。

アップルの赤ちゃんの時に似ています。


☆*:;おしゃれアップルさんとママの日記☆;;:*☆

5月10日に4歳になったアップルは、一人っ子から姉妹の姉になりました。

「Baby Melody かわいいねっ。」と言っちゃ顔をすりすり。

外から帰ったらその日の出来事をMelodyに報告してみたり。

オムツを渡してくれたりして、お手伝いもしてくれて助かります。

2週間前までのアップルよりも明らかに成長してるのがスゴイ。

なんだか見ていて微笑ましいです。

ずっと仲の良い姉妹でいて欲しいな~。