☆*:;おしゃれアップルさんとママの日記☆;;:*☆

みなさんは、どんなバレンタインをお過ごしでしたか?

ワタシたちは家でひっそりとファミリーパーティーを。

本当は知り合いの娘ちゃんにベビーシッターを頼み、夫とディナーを予定してましたが

都合がつかずキャンセルに・・・・

♥akn♥

ロマンティックなバレンタインは数年先になりそうです。

夫から、私たち2人にバラを一輪ずつとカードのプレゼントが。

どうやら、こっそりと買い物の合間にゲットしてたらしい・・・・

オレンジはアップルので赤がワタシ。

シンプルだけど、とっても嬉しい贈り物です。♥akn♥




☆*:;おしゃれアップルさんとママの日記☆;;:*☆
スイーツ希望&アップルのリクエストにストロベリーショートケーキを作ってみたんだけど・・・

微妙な形になっちゃった~。

ま、ご愛嬌ってことで。mariko



私からも、ちょっとしたプレゼントを2人に贈って宴は終了。

とても楽しいバレンタインの夜となりました。


seiseisei