東京。 | しあわせいろいろ。

しあわせいろいろ。

日常・家族のことや、オリジナルキャラクター『ココロノコエウサギ』のグッズ制作・販売のお話など。

娘と一泊二日で


東京へ行ってまいりました。



新幹線で上京の際は


なぜかいつも天候に恵まれず見れなかった富士山。


今回は何とか見れましたー笑い泣き



今回の宿は新宿。


荷物を預けた後



鬼太郎茶屋さんへ。





かわいい〜ラブ






深大寺さん。


そしてその後は




娘の推し騎手の馬券を買うために


大井競馬場へ。


あまりの人の多さにガーン


メインレースの前に離脱。


新宿に戻りラーメンを食べて


無事に1日目終了。


2日目はもろもろ予定をこなし



京都へ。


雨が降ることもなく


いろいろあったけど楽しい二日間でしたキラキラ


下北沢、オシャレだったな〜