今年も一年、ありがとうございました! | しあわせいろいろ。

しあわせいろいろ。

日常・家族のことや、オリジナルキャラクター『ココロノコエウサギ』のグッズ制作・販売のお話など。

今年お世話になった皆様、ありがとうございました!



12月は全然ブログを書いていませんでしたね
最近はtwitter(@NRS_staff1)にてあれやこれやを呟いております。




手づくり市に出展させていただいたり、イラストを奉納させていただいたりと創作活動に励んだ一年だったと自分では思っています。

娘は中学に入学。
毎日が成長です。

夫の昇格を家族で喜びました。

私は長年勤めていた雑貨屋が閉店し、職がひとつなくなってしまいましたが
新年明けてから職探しをして、また頑張りたいなと思っています



来年は手術の予定などもありますが、健康に気をつけて、まだまだ創作に励む予定です。

どうぞよろしくお願いいたします!!







それではみなさま、よいお年を