もーのすごーく久々のブログ。


書かなすぎて誰も見てない具合が
ちょうど良いかなーとか思ってw


頭ん中の整理としてつらつら書いてみます!




私、お仕事的な発信がすごーく苦手で。

ちゃんとしたことほぼ何も発信してないww

有難いことになんの告知もせず
お仕事の依頼をいただけているので
やろーとしてもすぐ面倒くさくなって、
忙しくなりそーになると姿を消す←

SNSは主に日々の記録として使ってる感じ

でも果たしてこのままでいいのか……真顔




という事で、

苦手意識が少しでも減らせるかな?と

⳹ SNS講座 ⳼ってのを受けることにしました。





で!




今日はその個人コンサルだったのですが

結論……

血を増やせ

というアドバイスをいただきました。笑




ホロスコープから読み解いた私の性質は
自分が商品!みたいな、アイドルの星だそうで。

アイドル……




芸能人やインフルエンサーみたいに

自分のことバンバン発信してくタイプらしい。




うん、なんか、わかる部分もあるような←

基本チヤホヤされてないと死ぬし
目立ちたがり屋だし
幼稚園の頃からお遊戯会や学芸会で
お姫様とか主役しかやってこんかった!笑






だが、今。歳も取ったしさ。※42歳

全然そんな気が起きねえオエーwww






で……

すぐ面倒くさくなっちゃう、とか
忙しくなるのがやだ、とか
元々持ってる性質なわけじゃなく

シンプルに体力が無いのだと!!!ネガティブ





「寝れてますか?」って聞かれて、

……確かに…睡眠バグってます……www




怠け者で、頑張れなくて、
ダメダメだなあって思ってたけどオエー

しっかり寝れた時(数ヶ月に一度くらい)
めっちゃ動けるしハツラツとしてるもんな。

私のこの低浮上は、

体力が無いだけなのか!!!





というわけで、睡眠、だいじ。
(何の話)




発信の話から睡眠の話になりましたが昇天

忙しくなりたくないなあ〜 → 告知むり

みたいなやつが

体力がつけば無くなるわけですね、きっと。

元々はイケイケどんどん的な(古
素質があるって事なのかな!?ww




睡眠をきちんと取れるようになって
血が増えたら、全く違う性格になると思う。

と言われました。




ちょっと心が軽くなったよだれ




あとの要因としては、

①インスタ使ってなさすぎて慣れてない

②謎のこだわり強すぎる(完璧主義

③自分が深掘りするタイプだから
   みんなもそうだと思ってたふしがある




私けっこー人の投稿しっかり見るんで
何回も同じのみると、またか〜って萎えるしw

基本、みんなの日常に興味があるので
告知だとつまんない←


人に対してそう思ってるから、

自分も出来ないってのはあるかもな〜




よく言われる、

"みんな他人の投稿見てません"




そうなんだよねーーwww




書いたじゃん!言ったじゃん!って
思うこと多々あるもんな爆笑




それを何度も何度も伝えることが

⳹ 親切 ⳼だとおっしゃっていたので

逆に言えば

私は不親切ってことですよねwwww

そう言われると………

それはよくないよな……って気になりました笑





まとめ。

・忙しくなっちゃいそうでやだ→血を増やす
・親切だと思ってやり続ける






親切か、迷惑かは、相手が決めることなのでw

親切のつもりでやってみよう……!!
(ギーーゲローってなるけどwww





血を増やす、体力つける、は

1日やそこらで出来るわけでもないので

少しずつ頑張りますにっこり








❦ ami ❦