みてみてみてみてみてーーニコニコキューン



Angeliaワンピ第一弾
"AMELIA"(アメリア)

ってゆーワンピの名前^^



お客様のオーダー品です飛び出すハート




ぶどう色のような、マゼンタみたいな
パープルピンクちゃんスター
パキッとしつつも可愛らしいカラーラブ



こちらは、コットン100%ですが
光沢とハリがある生地なので
わりと綺麗めな雰囲気かなラブラブ

生地の厚みは、オールシーズン対応です!








候補の色を大体決めてもらったら


私が直接仕入れに行っていくつか見繕い


その中から好きな生地を選んでもらってます^^






↓こちらもオーダー品♪ 





私の思う可愛さを


ギュッと詰め込んだワンピースですが


体型カバーにもかなりこだわっていてキラキラ





・かがんでも見えない胸元の空き具合


・デコルテを綺麗に見せるハートネック


・足を長くスタイルUPするハイウエスト


・たっぷりタック&フレアで腰回りカバー


・二の腕をキュッと細く見せるフリル袖


・ぽっこりお腹が目立たないリボンベルト


・着心地重視のゆるっと背中シャーリング


・ペタンコでも引きずらない絶妙ロング






※フィルター加工で色味が違います




ウエストではなくアンダーバストの位置から

切り替えを入れたハイウエストなので



妊婦さんでも

お腹を締め付ける事なく着れます音符



取り外し可能のリボンベルトがある事により


食べすぎぽっこりお腹になっても

目立たないよ♪♪♪ ←コレ私よくなるからʬʬʬ



リボンは前でも後ろでもOKですし

ベルト無しでもシンプルで可愛いです^^





※フィルター加工で色味が違います





袖も、とにかく二の腕が細く見えるように


こだわり尽くした形と長さで!!!





子供っぽくならないように


少し縦長なパフスリーブにしてます。


スズランみたいなイメージブルー音符




大きすぎないパフスリーブをキュッとしめる

ベルトのような幅があり、

その下から外ハネみたいなフリルハート




きついのは嫌なので、


ゆるゆるの柔らかいゴム


シャーリングになっていて一切締め付けナシ‼︎






そして、





着心地?着やすさ?にもこだわってます!キラキラ





普通のブラジャーでもインナーを着ても


下着が見えないようなデザインにしたくて……





普通のブラだと見えちゃう、インナーが必須、

ペチコートが無いと透ける、とかだと

面倒で着るハードルが上がるので(個人的に絶望






透ける素材のものには裏地をつけて


どんな下着でも響かない


1枚でスポッと着るだけ楽チン!






下に着るものに悩まないデザインにしましたOK


もちろんご自宅で洗えますキラキラ






デザインが同じでも、


素材や色味で雰囲気変わるから面白いよね〜飛び出すハート





真ん中3人はAngeliaワンピ、両端2人は385ワンピです




そーとーマイペースですが


コツコツ拡大していきまーすラブ飛び出すハート


応援よろしくお願いしますラブラブ愛







*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*



林 亜美によるアパレルブランド


Angeliaピンクハート





𝔸𝕟𝕘𝕖𝕝𝕚𝕒


可愛くなる魔法をかけるスター


小さな頃に憧れたプリンセスのように

いつまでも夢見る心を忘れないでほしい!



✽𓂃٭𓂃٭𓂃٭𓂃𓂃𓂃𓂃٭𓂃٭𓂃٭𓂃✽


⳹可愛い⳼ は女性を輝かせる魔法です💕


✽𓂃٭𓂃٭𓂃٭𓂃𓂃𓂃𓂃٭𓂃٭𓂃٭𓂃✽



いくつになっても‼︎

どんな人でも‼︎



ヘアメイクで女性に魔法をかけ続けてきた

メイクアップアーティスト 林 亜美による


可愛いを思いっきり楽しむアパレルブランド

"Angelia(アンジェリア)" ⸜❤︎⸝‍ 







※現在オーダーはDMやメッセージなどで個別に承っております。WEBストアでの一般販売も準備しておりますのでお楽しみに♪





スター* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *スター



Angeliaブランドアカウントです‼︎

これからコンテンツ増やしていきます☺︎

フォローしてね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


Instagram

https://www.instagram.com/angelia__princess/


Facebook 

https://m.facebook.com/groups/315662883617344/?ref=share_group_link


LINE @171rvgir

https://lin.ee/bzFVfdi



スター* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *スター



ami