こんにちは昇天




8月入ってすぐ。

作品撮りがありまして、、、

その3日後から




夫と息子が!同時に!
突然の高熱41度!!!!!
ガーンガーンガーン



普段とくに行動をともにすることの無い2人が
同時に発熱ってなんでなん……!?!?www


考えられるのは、

私が作品撮りでいなかった日に
我が家に息子の友達が遊びに来ていた。



私が無事(会ってない)で、
2人だけが会った人達ってそこだけ。

まあ真実はわかりませんが。



とにかく病の館と化した我が家。

1人で看病に明け暮れ………

まんまと3日後。






私も40度!!!
えーんえーんえーん





そこから、

ゴミ捨てしに来てくれて一瞬で帰った母にもうつり

→そこから父にもうつり





一家、全滅www
ふとん1ふとん1ふとん1

全員、流行りのやつにやられましたオエー




感染力つよすぎィィーーーーーーーーーーーー




んで、熱は3日後には下がったんだけど

ずっと熱があるみたいな体の怠さ……

いつまで経っても何も食べられない。

てか起き上がれない!





んで気づいたらもう月末!???

もう2週間以上、寝たきりなんですけどーーー無気力





一番最初に発熱した夫と息子は

なんとか普段通りの生活に戻りつつあるけど

なんとなく万全の体調では無い感じ。






私に至っては、2週間ぶりに
食事らしい食事(お粥)を食べましたが

(スイカだけで生きてた、3キロ痩せた)




まだお風呂に入れないレベル。




さっとシャワーくらいならなんとかいけるけど

髪の毛洗うと、息切れがひどくて
出てから1時間は倒れる。

つーか、トイレに行くだけで息切れ!!!

常にハァハァいってる。

普通の人間の生活がまだムリ………







ねぇ、これいつ治るの?赤ちゃん泣き




色々と準備してた事もなーーんも出来なくって

ほんっと困ってるえーん







先に動けるようになった息子が


買い物行ってくれたり
食事作ってくれたり
家事してくれたりして


めちゃくちゃ頼って生きてるんですが、、、



介護とかの未来を想像してしまって

すごい申し訳ない気持ちになりました。涙



全部、息子1人の肩にのし掛かるというか………

やだもーーほんと可哀想!!!

元気でいないと……って思ったよ魂が抜ける






あと、同じ年でも私より復活早かった旦那は

熱の時からやたらモリモリ食べてましたwww

やっぱ食べるって生命力ってゆーか
大事なことなんだろーね。

全然、食べたくないです………←

息するだけでゼーゼーしちゃうから
食べ物を噛むのがもう疲れちゃう……ネガティブ







みなさまもほんとお気をつけて………!







↓息子が作ってくれた、玉子粥。

ガチで2週間ぶりの食事。

仕上げのたらりとお醤油がにくいね……笑



てか、お粥つくるのうまくない????笑 あんぐりキューン






ami