こないだ約1年ぶりにブログ書いてみたから、

連続して書いてみる練習!笑





あのね!!!





昨日ふと。ほんとに、ふと。

思い出した事があるんですよ。

私の名前の由来にまつわる事なんですけど。






亜美ってね。漫画の名前なんです。


当時18歳だった母が好きだった
一条ゆかりの漫画の主人公の名前で

女なら、亜美。男なら、朱鷺。だったそうです。

女で良かった←






んでね。その漫画、、、

「デザイナー」って漫画なんですね。






それを知ってか知らずか??
もはや全く覚えてないのですが、

私、小学校中学年くらいまで

将来の夢"デザイナー"だったんですキラキラ





デザイナーが何かもよくわかってなくて

中学校にあがる頃には
目の前の現実に絡めとられ

高校受験では、デザイン科を志望するも
直前ギリギリで商業科に変更して

夢とかそーゆーの忘れて生きてきました。





6年前くらいから自分と向き合う事を知り

少しずつ色々と掘り下げて

WEBデザインやろう!とスクールに行き

名刺やバナー作ったり
ブログカスタマイズをしてみたり、
違う、と思ってすぐやめたり笑い泣き





次は、ヘアメイクやる!と
メイクアップアーティストになり。

これは未だに続いておりますスター
(有難い…キラキラ





今回、服を作りたい!と思って

ブランド立ち上げて。

デザイナー、、、







は!?俺デザイナーやん!!笑


気づいたらデザイナーやっていた笑い泣き

え?これ、将来の夢だったやつ???

いつの間にーーーーー!!?www






てか、完全にそんな事も忘れてて

全く意識もしてなくて、

昨日ふとそれに気づいて、
うおっポーンってなりましたwww






まわり回って…
原点回帰。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






名は体を表す、か(違う















美容院いってきたよーー