こんにちはハート 林亜美です(*◡̈)

ブログではかーーーなりお久しぶりです

なんと約1年放置してしまいました!!!ʬʬʬ





簡単に、現在までの近況をまとめますと……




息子は無事に第一志望に受かり
4月から晴れて高校生になりましたラブ
※受験日記かきたい!今度書く。



私はというと、



去年12月からデザイナー半田都さんの
アパレルに関するコンサルを受けてまして

アパレルブランドを立ち上げる準備をしつつ

慣れない週5お弁当生活に、服の製作に
ヘアメお仕事に、とバタバタしておりました!

そして

この春コンサル卒業し花

オリジナルブランドをスタートさせるにあたり


・コンサル卒業式
・私のアパレルブランド創業
・半田都さんのブランド3周年


まるっと祝してパーティーしよう星
という事になりまして照れ




maison385 / 3周年
Angelia 創業記念 お祝い

Thanks & Reception Party
ハートピンクハートピンクハート BIRTH 〜 ピンクハートピンクハートハート








ほぼ告知が出来ないうちに


リアル参加の受付は

もう終了してしまったのですがあせる


20名以上の方が参加くださっていて


心から感謝でいっぱいですえーんハートハートハート





本当にありがとうーー!!!大好き(告ラブハート







当日、ライブ配信でご覧いただける


オンライン参加枠は

7/15までお申込み可能ですラブ




ライブ配信のアーカイブに加え

オンライン限定のプレゼント抽選会と

メイクレッスン動画も観れちゃうよ!



よろしくお願いいたしますラブラブ


※採算度外視すぎるので…応援して……!祈 ←





行けないけどお祝いにーって方も

かなりいらして…愛飛び出すハート



申込み関連は事務局さんにお任せしきりで

まだ個別でお礼のメッセージを送れてませんが



本当にありがとうございます!!!キラキラ





↓詳細こちら





当日は、



* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *



12:00〜 マルシェ、フォトブースで撮影など

13:00〜 乾杯&ご挨拶、お食事の提供開始


その後、基本フリー!


合間に、

豪華プレゼントが当たるビンゴ大会

ケーキ登場デザートタイム


15:00〜 終わりのご挨拶、集合写真



* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *


みたいな感じで、



お料理もお飲み物も好きに取っていただき


移動もしながら、写真も撮りながら、

ワンピース試着したりおしゃべりしながらルンルン


ただただ、可愛いー!!ラブラブって

エネルギーに包まれて


各々楽しんでいただければなーと思います爆笑





イエローハートイエローハートイエローハート




パーティーって言葉に

なんだか堅苦しいイメージや

敷居の高いイメージをお持ちの方が

何人かいらしたみたいですが





特に何もしません。笑 (語弊があるʬʬʬ





とにかく


可愛いラブラブラブが大好きな主催2人なので


誰かを可愛くしたり、可愛くなるのを

見たりするのが大好きなんですよね。





近年のコロナ禍で、


そういう"可愛い"を楽しめる場所が

ほぼ無くて残念に思っていたので



流れ星たまには思いっきり着飾ってみよう!とか

流れ星いつもと違う雰囲気でオシャレしよ!とか

流れ星着たことない派手な服着てみよう!とか



そうやって集まる場を

作りたかったんです〜!!キラキラ







いつも見守ってくれてる、大好きなみんなと。


美味しいものも食べながらスプーンフォーク


さらにみんな可愛くてラブ


最高じゃん!!!ʬʬʬラブラブ



 



385ワンピだよ



都さんと!カチッと見えるけどじつはお茶目でキュートな方^^


スタッフしてくれてる、るーちゃん&あやかちゃん




このパネルはお手持ちで♪ 


"Next Stage"


〜BIRTH〜 の裏テーマです照れ







ででで。






ここから、私の〜BIRTH〜について

語らせていただきたく

めちゃくちゃ長くなるけどいい?←


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






このイベントは最初、都さんから

パーティーやりたくな〜い⁉︎♪って

誘ってもらった形でした。




私1人じゃ今はこんなの出来ないし

(自立・行動の星ゼロ)


楽しそう!やりたい!ってのっかりました^^





で、


イベントテーマが〜BIRTH〜になったんだけど





ブランド生み出すとか?


新たな自分になる!的な


ぼんやーり認識してたんですが







もうねー、

全然やばい。

ʬʬʬ (語彙







私自身……


生まれ変わるというか






新しくならざるを得ない

ものすごい強い力が!!!ドンッドンッドンッ







私は、13年間シングルマザーとして


息子とベッタリしてきて


それこそ本当に人生というか命かけてるレベルで


めちゃくちゃ大事にしてたんですね。






今思えば、子育てに


ものすーーーっごい依存してたんです無気力






息子の楽しいや嬉しいが最高に私も嬉しい事で


自分1人のハッピーよりものすごく嬉しい飛び出すハート





小さい頃はそれで良かったけど、


15歳。親離れ!!ʬʬʬ





一般的に良く聞くような反抗期は無いし

まだ奴はベタベタしてくる方だと思うけど




確実に、もう、

私と何かを共有する事が

ほぼ無い!!!!!




暇!!!笑




え?何すればいいの?私?


息子と出かける週末が無くなって早数年……





なんか全然楽しくない。




あんなに夢のように楽しかった

キッザニアにももう行けないʬʬʬ




ディズニーも旅行も行かないってゆーし


出掛けるのは服を買う時くらい。





えーーーーーーーーネガティブネガティブネガティブ





私ひとりで何したらいーのーー!?!?これからの人生ーーー!???!?!??


※再婚して旦那います𐤔







って、死んじゃうくらいに


寂しくて悲しくて


溺愛だった愛犬も亡くなったから


ほんとに、


もう、この世に、私をとどめるものが、、、


ない……!!!


ってなっておりましたオエー







んで、うだうだしつつも、

アパレルブランドやろう!って


出来る事をほーーんの少しずつ

ノロノロながら、やってきて。







息子ありきの私も、嘘ではない


大事な私だったけど


それが私の全てではない。なかった。


全てだと思いたかったんだよ。


でも違う、違った。涙







私、ここから、また、


生まれ直すんだーーーーーえーん







そう。息子を産んだ時、


生まれ直したような感覚があったんです!


今までの人生が無かったかのような、


そこから人生がスタートしたような気がした。










あの時スタートした物語は、


今。


ある意味、終わったんだと思う。







それを見たくなさすぎました。ほんとにw






最近、その話すると勝手に


涙がだーだー出てきちゃうんですけど






本気で悲しめるようになって(気づいて


良かったな、と思ってます。






ここまで全力でやってきたことは


後悔は全然してないです♪


むしろ本当やってきてよかった!






まだ息子がいなくなるわけでもないし


親と子の関係はこれからも続いていくので


表面上は何が変わるってわけでもないけど笑








ここからまた、私の、私だけの、



新たな人生を

スタートさせる時が来た。



もっともっと自分を輝かせるためにハート


もう一度、生まれ変わる。本来の自分へ。








そして………







私にとって"可愛い"を追求することは


記憶のない頃からすでに当たり前にあって


(1歳、デパートの洋服売り場で2つの服を手に持って鏡の前で合わせてる写真があるの。オムツのくせに…笑)


生きるパワーを与えてくれるものですラブ










髪型やメイクがうまくいくとテンションあがる♪


ネイルが綺麗なだけでハッピーな気分になる♪


そーゆーの、


誰しもあると思うんですが





日常に振り回されてたりすると

フッと忘れちゃう時ありませんか???





とか言う私も、普段は

Tシャツスウェットですが笑い泣き

自分の最大値があればそれでいいと思っていて。


(やる時やれれば良いってやつね)







それでね、


自分の最大値って、
更新できるんですよ!?




女の子は何にでもなれるし

何歳でもどんな人でも

いつからだって可愛くなれるんです!!!!!




女ってやっぱり楽しいラブラブ




その可愛いを貪欲に楽しめる人を

もっともっと増やしたい爆笑





女の人が可愛く、楽しく、キャッキャしてたら


男の人も嬉しいと思うんですよ。


ハッピーがどんどん拡がるよねラブラブラブラブラブラブ







今までも、そんな想いから


ヘアメイクの仕事をしていましたが


今回、同じような想いを持つ都さんに出会って


ヘアメイクだけじゃなくていい!


可愛いを表現する方法は他にも沢山あるキラキラって


新しい事に挑戦してみようと思いましたおねがい







そうして誕生したのが、

林 亜美によるアパレルブランド


Angeliaですピンクハート





𝔸𝕟𝕘𝕖𝕝𝕚𝕒


可愛くなる魔法をかけるスター



小さな頃に憧れたプリンセスのように…キラキラ

いつまでも夢見る心を忘れないでෆ




✽𓂃٭𓂃٭𓂃٭𓂃𓂃𓂃𓂃٭𓂃٭𓂃٭𓂃✽


⳹可愛い⳼ は女性を輝かせる魔法💕


✽𓂃٭𓂃٭𓂃٭𓂃𓂃𓂃𓂃٭𓂃٭𓂃٭𓂃✽




いくつになっても‼︎

どんな人でも‼︎



ヘアメイクで女性に魔法をかけ続けてきた

メイクアップアーティスト 林 亜美による


可愛いを思いっきり楽しめるアパレルブランド

"Angelia(アンジェリア)" ⸜❤︎⸝‍ 



2022年夏スタートします✨



デザインを選んでいただいてから

ご自分のサイズに合わせられる


セミオーダー制での受注販売を予定しております☺︎


沢山の人に可愛いを届けていきたいですෆ



︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶




かなり、見切り発車ですが笑


めちゃくちゃ可愛いものを作ってるので

期待しててくださいーーーーラブキスマーク


マイペースでやっていきたいと思います𐤔





…〆。





はー。久しぶりにブログ書いたら


支離滅裂かもしれないʬʬʬ


長くなりましたが(これはいつも←


読んでくれた方ありがとうございましたෆ






私の 〜BIRTH〜 は


ブランド誕生&新しい自分誕生の二本立て飛び出すハート


見たことのない自分へ


新しい事にもどんどん

挑戦していきたいと思ってますキラキラ







同じような方、絶っ対いると思うので笑


こないだワンピの試着会した時

全員子どもが思春期のママで似たテーマだったʬʬʬ




これを機に新しい自分(本来の自分)へ

生まれ変わりませんか?ラブラブ






BIRTH  ×  Next Stage ‼︎






パーティーは終わっても


いつかどこかで!


一緒にキャッキャしようねスター





オンライン参加のお申込みはこちらからあしあと





星星星







出張ヘアメイクも承っておりますスター


お仕事のご依頼は公式LINEから

またはDM、Facebookメッセンジャー

メール等でお願いします。


Instagram  @ami_spica

LINE  https://lin.ee/oQAXqZt

mail  spica2007vega@gmail.com







ピンクハートピンクハート{emoji:083_char3.png.ピンクハート}