3/25〜 壱岐島へラブラブ



シンデレラプロジェクト以来の、乳母ミッション。



日常的に、月の半分くらいは
我が家で預かってるじゅんせーさん。

乳母4年目キラキラ

みんなで一緒に旅行はわりとあるんだけど

2人だけで行くのは3年以上ぶりーー!!!





昔はベビーカーとかオムツとか大変だったけど


今回は余裕でした!おっきくなったなww





朝9時に出発して、17時着。



家から空港までタクシー1時間→飛行機で2時間→またタクシー20分で博多港→2時間待ちのち→ジェットフォイル 1時間。



ずっとご機嫌でご飯もたくさん食べた!

スティックパン1袋+お弁当丸ごと1つ。




元気も食欲もモリモリでしたーーーー!!!

※私は死んだよ(体力無し

成長すごいキラキラ




無事ママのところへ来れました照れ

ぎゅーーっと抱きつくじゅんせーハート



きゅんラブ


私は移動疲れとミッション達成の安堵で倒れ込みw

かよこが唐揚げを揚げる様子を眺めていました笑い泣き


@秘密基地の畳


可愛い団欒風景照れ




じゅんせーとさやちゃんがお家に帰ったあと

かよこと地元の人しかいない銭湯へ!

お湯がすごいトロトロで気持ち良かったーーキラキラ





そしてもう、眠くて眠くて眠くて、

死にそうだったんですけど………





ちょうどモンハンの狩猟解禁日なんだよっっえーん!!



なんとか眠い目を擦り、

0時の狩猟解禁を待ち続けたのですが

起動が出来ないーーー!!えーん



Twitterでは起動できた民とできない民に分かれ

選ばれし者しか解禁できないモンハンと化し

息子、旦那、友達と、LINEしながら
繋がらないSwitchを連打すること40分←

やっとタイトル入れたけどもう目が開かないww

キャラメイクだけで限界で寝ました。



はい。急にどーでもいい話でしたね!!笑



0時解禁でスタートする為にDL版買って
わざわざ壱岐島にまでSwitch持参したのに
40分も入れずボタン連打してたよって話でした。←





今日は何するのかな〜おねがいラブラブ






チーム乳母。







ハートハートハート




Facebookグループ100人突破!!キラキラ







最後までお読みいただきありがとうございますラブ




キスマークamiキスマーク