うわーーーーーーーゲロー

めっちゃ怖いーーーーーーーー!笑

水瓶座みずがめ座強めの私、影響ありそう……








↓引用。



個人レベルでいえば

 

・仕事、職種、所属先、勤務地が変わる

 

・長年担当していたもの、

 受け持っていたものが変わる

 

・住む場所が変わる

 

・家族構成が変わる・・・・etc.




↑ここまで。






めっちゃ変わるやん!!!!笑い泣き





私、何に対しても、変化する事に対して

ものすっごい抵抗感があるんだよね。





何でかな?って思うんだけど




綺麗にメイクしても時間が経つと崩れる事とか。

髪や爪ものびる、カラーも退色する事とか。

老化とかもそうか。笑

ご飯食べても、またお腹は空くし。
お風呂に入っても、また汗かくし。

排泄も、食べて飲んだらまた出るし。

洗濯してもまた洗濯。掃除しても散らかる。

エンドレス。







当たり前の事が、ほんっっと嫌で仕方ない。






何回やんねん!!!!!飽きたわ!!!!

1回やったら固定して!!保って!!!←

崩したくない!!!!!!!





って思っちゃうの笑い泣き

生きることに向いてない…笑





商品のリニューアルとかも大嫌い。

パッケージ、使い勝手、サイズ…

全てにおいて気に入ってるものが
ある日突然!リニューアルした時の絶望感。




勿論、より良くなる事は素晴らしいし
新しくなって気にいるモノもあるんだけど(矛盾




ねぇー、これなんなんだろ?(知らんがな

泣いて暴れたいほど不快です笑い泣き





そんななのにさ!!!

根底から変化するってさ!!!!(リブログ参照





吐くゲロー





新しい方向に舵を切らない方が

失うものは大きい。そうですよ……(驚愕

ひええ。







変化にワクワクするキラキラとかゆー人
めっちゃ羨ましい。嫌でしかないんだが。






そーは言っても、

容赦なく今日も生きるわけなんですけれどもw

意識の転換が必要なのかなー。







今、私が思う変化については、

今すぐは無理アセアセって思う事ばっかりだな…

少なくとも時間くれ!って感じwww

準備の第一歩を踏み出そうとしてるので←やっと






まーなったらなったで、なるようになる精神キラキラ

起こることは最善だと信じて

嫌々言いつつもどーにかなるでしょうキョロキョロ






変化する事について。

怖い、怖いってよりも、腹立たしいwww

なんなん!また変わるのかよ、
めんどくさっ!!って感じかも笑い泣き

同じような方、います…?いないか。笑







そんな《 今日思ったこと 》でございました。

お読みいただきありがとうございました笑







〜オマケ〜

自家製はちみつレモンのレモネードにハマってるラブ


クッキーはおかーやんが焼いてくれた←



はちみつレモンが家にある幸せを噛み締めて終わりますww






キスマークamiキスマーク