2/14ラブラブバレンタインデーハート

みなさま、いかがお過ごしでしたか?おねがい




私は前回のブログが11月だったと知って驚愕しております←



しかも、今日は予定があったのにもかかわらず

完全にスケジュールに入れ忘れてて
すっぽかすという失態をおかしました(死んだ

カラオケ部(遊び)行きたかった…!
私のアホーーーーーーー!えーんえーんえーん



そして夜からマカロン作りはじめた(夜型あるある

もはやバレンタイン過ぎてる←



できた。人生初マカロン。

ちょっと割れたけどまあいいかww
完全に私が作りたかっただけの
ラブリーチョイスなVDでしたとさ







さて、本題アップ







世の中、ほんとーーーにマスクだらけですよね!



私はコロナ前から冬時期の外を歩く時は

基本マスク派でしたが(寒暖差に激弱



暑い所でのマスクは苦手なので

マスクしないと入れない室内での着用が…

マジで苦痛ゲロー





とはいえ、

やたらめったら戦うつもりもないので

マスクが必要な場面はどーしても出てくる。






で、テンション上がる可愛いマスクを

ずーっと探してたんですよーー。





そしてリボンにときめいた!!!


リボン!?可愛い!可愛いラブ←心にヒットww





マスクのゴムがどーしても嫌だった私に

自由に調節可能という機能性もあり

リボンがゆらゆら、めっちゃ可愛いじゃないかラブラブ





でもね、





その中でも色々と吟味してたんだけど

大きくて顔がデカく見えるとか生地が分厚いとか、

なかなかコレってのに出会えず……

色々と試して早、半年笑い泣き






今、めっちゃお気に入りなのがこちら

サテンリボンマスクピンクハートピンクハートピンクハート






ふんわり柔らかい血色感と艶を与えてくれる、


・絶妙なピンクベージュ!サテンの光沢感!

・頬がシュッとするフィット感!

・口元は広く空間があって唇につかない!

・生地が薄めで呼吸もラク!

・息を吸いこんでもペタっとしづらい!

・洗濯機で洗える!


そしてなによりリボンが可愛いチュー






個人的に、

不織布マスクの普通サイズだと大きすぎるけど

小さめサイズはゴムが窮屈で不快……という

サイズ悩ましい問題があったんだけども


これは、布はちょうど良く顔にフィットするのに

長さはリボンで好きに調節できるから最高キラキラ








まじでお気に入りすぎて、一人で大絶賛しすぎて、

伝えたい!この想い…!!ってなって

販売したくなったので

この度、仕入れてきました!!!



ほんの少しだけですが、

あみセレクトって事で販売しまーすピンクハート




この濃すぎず薄くもない絶妙な血色カラーと
サテンの艶がまた良い仕事するのよ照れ






黒も愛用してるんだけど

どっちもマジで使いやすくて重宝してる〜♪

私は黒の方がよく使うけど、

デートには断っ然ピンク推します!!!!!笑




ピンクハートピンクハートピンクハート




男性って揺れるものに弱いらしくラブラブ

イヤリングとかピアスとかも

揺れるものをチョイスすると良いって言うじゃん。



ガールズバーのバイトしてた時も
必ず揺れる系アクセサリーつけてました!
そして首を傾げて揺らす!ね。これ必須な(誰



ちゃらちゃらコチャコチャしてるものって

なんか女子っぽくて可愛いよねー照れラブラブ



わざと触るのですよ…←


アイシャドウと色合わせして
ワントーンにするのにハマってるピンクハート


ブルベ冬の私にはあんまり…な色なんだけど
可愛いから使いがち&つい着ちゃうピンクベージュ。






私ね、ピアス穴あいてないから

マスクしてるとイヤリング取れやすくてしにくい。

でもリボンあるとイヤリング無くても華やかキラキラ

ほんっとお気に入りピンクハート






髪の毛は結ばずおろしてても
コチャコチャした感が可愛いよーーーラブ

(コチャコチャって何?伝われ…!)






ちなみに↓黒はこんな感じー。

バンギャになりたくなくて探した
甘辛バランスのちょうど良い黒マスク!





こっちのがリボンが長いとこも好きラブラブ

布地は、お花の刺繍があってラブリーなんだけど

黒なので可愛すぎなくて良い!!




リボンが長い分、耳に掛けずに

頭の後ろで結んで

ヘアアクセみたくしても可愛いよピンクハート

着け心地は、サテンより少ししっかりめですウインク




シンプルなニットとリボンの相性が良すぎる…♡
ネックレス無しでもいけちゃう。

かわいい!!(自画自賛

オールブラックでもお花の刺繍の質感とリボンで
キツくなりすぎないクールなコーデに♪




お花の刺繍は、実物みると

パッと見はなんだかあんまりわからないくらいで

花柄バーン!って感じでもなくて丁度良いです照れ




サテンピンクは、ふつーのスウェットで
ちょっと可愛さ出したい時にも使えるよピンクハート





リボンひらひら着画も撮ってみた。色補正無し!

(動きが腹立つこと請け合い←








在庫ほんのちょこっとですが、
欲しい方は↓こちらからどうぞー





梱包&発送作業すき!!!

たまにやりたくなる、お店屋さんラブ


【 追記 】

即完売してしまったので、再入荷しましたキラキラ

再入荷分は発送まで少々お時間いただきます。
入荷はこれで最後なのでお早めに〜!







〜お知らせ

YSLの新作と人気のリップをGETしたよーキスマーク

Facebookグループ、またはInstagramにて
レビューしまーす!お楽しみに照れ










お読み下さりありがとうございましたラブピンクハート






キスマークamiキスマーク