最近Twitterばっかやってて

(って程でもないか。どっち。笑

Facebookもインスタもあんまりなので

久しぶりにブログ書いてみるチュー







ちゃんと書こうって思うと続かないから、

Twitterに呟くみたいにブログ書こうかなと!







8月からブログ書いてなかったけどキョロキョロ

8月、9月とありがたいことに撮影めっちゃしてて

10月にスコーンと抜け殻になって継続中でした。

(月に数回だけ撮影してるけど)








もし10億円あったら何する?って考えても

寝る!!!ってなってたほど

なーーんも予定無い、なーーんもしない
廃人のような堕落した日々が最高すぎて←

ゲームして寝てお菓子食べてゲームして寝て
外にも出ずダラダラダラダラすること2週間以上www

やっと少しずつエネルギー戻ってきた感じキラキラ







昨日の朝起きたらふと、

結婚式!したい!って思って

Facebookに呟いたら

みんな行くー!とか見たいー!とか
たくさんコメントくれてびっくり&嬉しかったピンクハート

チューチューチュー









一度目の結婚の時もなにげに、

顔合わせ→結納→挙式→プチ披露宴(親族のみ)

したんだけどね……

ウェディングケーキすごい可愛いのオーダーしたり

ブーケを永久保存したり

うん十万のアルバム作ってみたり←

友達集めた二次会も別日にやったんだった!








でも妊娠7ヶ月だったから着れるドレスは限られてたし

ハイリスク妊婦だったから具合も良くなかったし

もちろんお酒も飲めなかったし←

あと、白無垢は着た事ないから着てみたいキラキラ







先月からヘアメイクのメニューを色々考えてるんだけど、※コツコツ…

売上を挙式費用に充てます!にしようかな?キョロキョロ







なんにせよノロノロマイペースですが笑

楽しいこと出来たらいいなー!!キラキラ








そんな感じの最近でした!チュー

読んでくれてありがとーーーーーーラブラブ














キスマークamiキスマーク