2020年2月7日ラブラブ

39歳になりましたーっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


30代最後の1年のスタートキラキラ





去年の夏に再婚した夫と、

1年前はまだ出会ってなかった!!!キョロキョロ




出会って初めて&結婚してから初めて

一緒に過ごすお誕生日だったので

当日は、有給を取ってくれたんですが

じゅんせー預かりもあったので遠出も難しく
(最近ひきこもりのじゅん様)



お家でまったり過ごしましたチュー





翌日に2人でお出掛けして
プレゼント物色しに行ったけど
お目当てのカラーに出会えず…

夜にじじばば含め家族で
しゃぶしゃぶ食べに行ったよ〜♪





息子が用意してくれたケーキとお花ラブラブ

キャンドルわざわざ39


平日で、息子は部活もあったから
じいじに指令を出して発注したらしい

↓ケーキと花の種類を指定するメモ




花言葉「はかない恋・あなたを愛します」…

母に送る花言葉じゃねぇな!!笑笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

相変わらずの息子ウェッティーありがとう!←



んで、アネモネ入ってない。じいじクオリティー笑い泣き

www

ありがとう!笑






*****






そして、一度やってみたかったことキラキラ

人生初のAmazonほしいものリスト公開!!






Facebookで公開してみたら

たくさんのお友達がプレゼントを送ってくれて!





まさかの、どんどん届いた……



すごーーーーーっっ!!!ラブラブラブ




加湿器
女優ミラー
ライト三脚
フェイスパウダー
メイクブラシ
香水
洗濯用マグネシウム
アルコールマーカー
リンツ限定チョコ
欲しいなあ〜♪と思っていたものと

いつも愛用してるものと

貰ったら嬉しいもの!キラキラ





正直こんなに届くとは思っていなくて

まじでめちゃくちゃ嬉しかった!!!!笑笑


※たぶんまだ届いてないのもあるっぽい






小さい頃、ど貧乏で、お誕生会してるお友達が

すっっごく羨ましかった小学生時代……


沢山のプレゼント貰ってみたかった←


見かねた母が無理して1回だけ
お誕生日会をやってくれたんだけども


6畳の狭いアパート住みだったので
大人数を呼んで盛大に!とはいかなくって。

※根っからの女王気質・冠帯持ち

その頃からの夢と言っても過言ではない。笑



Amazonの箱がどんどん届いて、ビックリして、やべ!!
なんかこれめっちゃエコじゃないごめん!笑い泣きって思ったけどアセアセ


チビ亜美の夢が39歳にして叶いましたラブラブ





さらに、




ガールズバーのお客さんからも
お祝い&プレゼントもらったーー!



その方はまだ40代なんだけど

すでに働かなくても一生暮らせるレベルで
今は趣味のようにお仕事されてる方。

お金が巡るようにと、お財布!いただきましたラブ

ありがとうございます♪






今の私は、現金はほぼ無い笑い泣き

現金は無いけど、笑

私を大事に思ってくれる
素敵な人達がまわりに沢山いて

それも私の財産なんだなーと思いました







私もまわせるお金を増やして

大好きな人達に還元していけるように!!

頑張っていきますラブラブ






夫が買ってくれた可愛いケーキ♡ 







プレゼントしてくれたお友達アップ
お祝いメッセ&コメントくれた皆様アップ


本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ





大好きだよーーーー!!!

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

今後とも宜しくお願い申し上げますラブラブ





キスマークamiキスマーク