あったかくなったと思ったら

急に冬みたいな寒さで

寒暖差アレルギー?過敏症?が

大層酷いですこんにちはamiです。









昨日はそんな中、

代々木公園でお花見してきましたーピンクハート








私がFacebookの投稿で

お花見したーい!って言ったら

コメントくれたみかさんがパパーっと
イベント立ち上げてくれて(感謝!

ゆるゆるお花見会となったのでした♡








涙ボロボロ出てつけま秒で取れるの巻。






こんな風に、THE・お花見キラキラってのは

数年ぶりかも??だったので

寒かったけど嬉しかったーー( *´꒳`*)੭⁾⁾






シャンパンに桜の花びらが♡





可愛いロールケーキ♡







子供たちも元気に遊び回り

半袖半ズボンな皮膚感覚狂ってる息子wと

バドミントンしたりー。







木に登る子ら。





楽しかったーピンクハートみんなありがとうピンクハート







その後

息子がお友達んちに泊まりたいと

横浜に行ってしまったので

私は一人で帰宅しましたwww








なーんの音沙汰もないけど

大丈夫かな?キョロキョロ

いつ帰ってくるんだろ笑笑










キスマークamiキスマーク