えーと、しばらく自分に潜ってた私なんですが


色々と私生活にも変化がありまして!







細かい事はまた追い追い書くとして







とりあえず、私……


なんかいー感じかもしれない。

(急に何???笑)







どうやらこの期に及んで、

女を出すことに躊躇いがあったらしい。

それを思いっきり出せる環境に身を置いたら

なんかめちゃくちゃハッピーな気分で!







なんだこれはー!楽しいー!!

私まだこんな隠してたんかーーーっっ

ってなりまして。







抽象的すぎるね?笑

とりあえず自分メモ。







んでね、ちょっと気になる人がいて。


それはそれはもう

ぜーんぜんタイプじゃない人で


にっしーじゃなきゃヤダ!とか
アホみたいな発言してる私なのに


なのになのに、笑


ん?なんか心地良いかもしれん?って

感じる人がいたんです!!






一体何がそう思わせたのか、興味があって

なんと私から誘ってみたのです(激レア

まーご飯食べただけだけど。






毎日LINEしたり電話したりしてるんだけど

こないだ3時間とか電話しててさ。

あれ?なにこれ。こんな話すことある?www

あれ?もしやこれ恋愛じゃないの?←

って思って、要観察中!!!

チューチューチュー








拒否反応が強かった私にとって、

嫌じゃない。ってすげー革命だと思うの。

見た目ぜんぜんすぎるのに!(言い過ぎ

私、これいけたら自分褒める←







今年の春頃にも似たような出来事があったけど

それは〈やっぱり好きじゃない〉に落ち着いたので笑

今度はどうなるでしょうか。








で、さらになんか知らんけど

"ときめき復活事件"が起きてまして!








仕事で関わる人の中に男の子がいて


その子はキャラが超タイプな上に
輪郭も体型も全体のフォルムが超タイプ!!

※つまりにっしー系(顔は違うけど



まじもうタイプです眼福です。



ストライクゾーンが針の穴くらいしかない私の
現実にそんなタイプの人間が現れて嬉しいww


すげーキュンなんだけど!!!ラブ


好きにならないようにしなきゃレベル(なんで笑









んでさらに!(まだあるんかい








私の大好きな細美さんのバンド
MONOEYESのギタリスト/トディ(戸高さん)

えっまた現実から離れるパターンww
左・トディ   右・細美さん(神





このところMV観すぎてたからか、

バンド自体への好き度合い?も

やばいことになってたんですが……




みんな好き。あーーライブ行きてえええええよおおおおお





突然、謎の恋に落ちる。


急にトディめっちゃかっこいい!と思っ
掘り下げまくって、沼にハマっております笑い泣き


まじで急に来た。笑笑








もうギター弾いてるだけでずるいもん
手だけでもうかっこいいもん←手・腕フェチ



あと、いつもTシャツのサイズ感が

とてつもなく絶妙でたまらん(そこ?




うん、よく見たら全体的にも好きな形に近かった。笑



あああこれは恋だラブ










私、どうした!?www

笑い泣き笑い泣き笑い泣き







にっしーにしかときめかなかったのに


突然キュンキュン大セール中。


にっしー東京ドームチケット当選したしラブ

しあわせ。







んで、なんでかって考えてみたらね

なんだよね、きっと笑い泣き








今までその枠に、色んなものをはめ込んでた。

仕事でなんか上手くいかなきゃ!とかさ。

友達と遊んでるのが何より楽しかったり!


でも最近は周りのみんなにも恋愛が入ってきて
恋バナばっか聞いてる気がするしwww

共鳴したのも多少はあるのかもしれない。


しょっちゅう我が家に人が泊まりに来てたのが
ここ2ヶ月なくなって寂しくて、笑

引きこもってちょっと隙間ができたから


私は心が暇になったのかもしんないwww







こんな新しいバランスもよきかなキラキラ






とにかくキュンキュンな最近なのでした!

今日はデートいってきまーすチュー







↓くるみさんの展示会でお持ち帰りした
ふわふわ羽根のイヤリングお気に入りー♡






キスマークamiキスマーク