2018年12月20日。

子宮委員長はるちゃん引退日。






夏くらいからずっとその事について

あんまり考えないようにしてた……






そして迎えた引退日当日、

私は熱を出しました←

起き上がる事も出来ずに寝込んでましたゲロー







言いたい事、思う事、色々あるのに

ずっと言葉に出来なくて

はるちゃんがいなくなっても平気だもん!

なんて強がるような気持ちになって

あえて見ないようにしてみたりしたけど(謎

結局のところ、

シンプルに寂しかったんだ私えーん






何かが形を変える時って

素敵なことなんだけど

ほんのり寂しさもある。







私、なにかが変わる事がすごく苦手で。

iPhoneのアップデートとかも
最初は毎回ヤダ!って思ってる笑







でも、はるちゃんが消えるわけじゃない。

八木さやちゃんとして存在してくれるキラキラ







そして今まではるちゃんが

体現して来てくれたことや

伝え続けてきてくれたことは

それぞれの中に在るわけで。








ひとしきり寂しさを感じたあと

はるちゃんの初期ブログ記事を
もっかいザーーーッと読みました。

1つ1つにありがとうを言うように。








最終的に今の気持ちとしては、

ホンワカしたあったかい気分です照れラブラブ








はるちゃんがはるちゃんとして
生きててくれてありがとう。とか

はるちゃんを見つけられた自分にも
やったね!って思いもあるし

色んな事を経験させてもらえた感謝

はるちゃんを通じて出会えた仲間がいる幸せ

じゅんせーと遊べる事も嬉しいし

とにかくただ楽しかった!って気持ちとか

色々、いろいろ。







うまくまとまらないんだけども。








シンデレラプロジェクト

壱岐島結婚式

神婚のススメ

子宮殿会

愛と恋の進化論

出版記念講演会

LOVE&VENUSセミナー 

大忘年会パーティー

宮殿Xmas会










2016年、ゲス夜会ではるちゃんを知って

夏、宮殿ファンクラブに入り

秋、初めてはるちゃんに会えて

冬、私もはるちゃんの近くにいきたい!

そう願ってすぐに叶った2017年。






じゅんせーベビーシッターとして

セミナーや御まん託スタッフとして

2年間めちゃくちゃお世話になりました。









初めてはるちゃんのブログを読んだときは

「何この人!!!」あせるあせる

って思ったのが第一印象でした笑い泣き







ぢんさんのゲス夜会のレポで知ったんだけど

当時の私の常識では理解不能だったww

意味不明!!!笑笑

なんだなんだこの世界観???みたいな。







風俗で父親不明の子を妊娠して
パパになってくれる人が現れて結婚して
結婚しても愛人がいて不倫してて
妊娠中もお酒飲んでタバコ吸って
旦那さんのご両親の前で不倫の話する。






なんなの??そんなんでいーの???

誰にも怒られないの!??って

すげー衝撃だった!!








自分が自分を抑圧していて

人の目を気にしまくって

世間に振り回されたベキベキ価値観で

それが正しいと思い込んでたから。







世間で"ダメ"と言われてる事を
しまくってるはるちゃんは、
なんでこんなに幸せそうなの??

私ちゃんとしてるのに←
なんでこんなに辛いの??

 
今まで信じてたのは
何だったんだよ!!笑


って思ったよね笑い泣き







そこから、周りを気にせず

自分を大切にすることの大事さを知り

私は私の為だけに生きる!

と決めたのです。







そんな風に生きていいなんて、

誰も教えてくれなかったよ。

はるちゃんがそれを教えてくれたの。







離婚してシングルマザーだった私に

息子の為に頑張らないと!
と言う人はワンサカいたけど

自分を大切にしろ!なんて
言ってくれる人はいなかった。







今までやっちゃダメ!と思ってた事を

たくさんやってみた。

マジで怖かったけど、少しずつ。







3年前に苦しかった私はもういなくて

環境がどうであろうとも

幸せで在る自分になれた。







同時に周りも幸せになるオマケつきで。








でもそれは、

はるちゃんがいたから出来たこと。

はるちゃんが伝えてくれてたことを

実験のように繰り返し、

少しずつ自分の体験にしていった。







私は私を好きになる事が出来た。







どれだけの勇気をもらって

どれだけの恩恵を受けたかわからない。








まだ体現できてない事が沢山あるから

これからも

私は私のペースでやっていこーと思います。








一人一人が自分を愛すこと

それが少しずつ拡がって豊かになること

そんな世界になることが

私達が出来る恩返しになるのかなって

今はそんな風に思ってます。








ありがとうだけじゃ伝えられないけど

本当にありがとう。はるちゃん。








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

子宮委員長はるちゃん

7年間、お疲れ様でした!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







これからは八木さやちゃんとして

益々のご活躍をお祈りいたしますピンクハート








発売中♡♡♡


キスマークamiキスマーク