渡邊みか × spica ami

The Original 始動しました!!!








11/20

第一回目の講座でした!!











今回参加してくれたのは

かまちゆみちゃん






四柱推命の鑑定士さんです((´∀`))






結論から言うと……


別人になった!!!


※別人ってゆーとアレだけど
  本来の姿に戻るって事ね!






着てきた服にも違和感を感じたらしく、





脱いで帰った!!!www







ビフォー

アフター







わかります?

もう表情が違うの!







これほんの少しだけメイクしたけど、

全然フルメイクとかじゃないんですよ。

元からしてきた自分メイクに

上からちょっとお直ししただけなの!







第一回目の内容を、

ざっくりレポしますね♡







まず、みかさんの講義から。






宇宙のはじまり、ゼロポイント

願いの叶う仕組みの話など

根本からじっくりと説明がありました!





〈 願いは叶うのが当たり前 〉

ってのをまず腑に落とすところから。

そーゆー仕組みなんですねーーと目から鱗。









そしてみかさんリーディングによる

"魂の本質"についての話。






私も話を聞きながら、

私がダウンロードしてるイメージ

それと照らし合わせてました。

んで、やっぱり同じなんだよね!






他の占い師さんに言われた事

はるちゃん御まん託鑑定書などでも、

同じようなメッセージをもらってたみたい。


みんな同じもの(ゆみちゃん)をみてるんだから
答えは同じになるの当たり前だよねwww


って事で

本来の資質の輪郭がバシッとみえた








もういい加減、

嘘の着ぐるみ脱ごう!!笑




その着ぐるみはかつて

何かからあなたを守ってくれたのかもしれない

だけど…

もういらないでしょ??



本来の姿で、ありのままの姿で

思う存分に輝いて楽しんでいこーーー!!!



大丈夫。一人じゃないからウインク






この後ろ姿、もはや違和感でしかないww






その後、

それをどう活かして具体的にどうしていくか

ゴリゴリのビジネス話。

思わぬところですげー流れ弾に当たりまくる私←





方向性、ターゲット、魅せ方、

新しいメニューがいくつか確定(早い





本人が最初に描いていたイメージと
全然違う所に着地したのが面白かったww






そしてランチ休憩チュー

からの

私のターンへと続きます




さむいとかじゃないwww 3時間しか寝ていない顔←





あのね、この日ね。


たまたま今度デートに着ていく服を

ちょうど買った!って聞いてたから


「じゃそれ着て来て!
めっちゃオシャレしてきて!」って


予め伝えてあったんですね。



……で、


※ビフォーを撮る






全体的にゆるっとしたタートルニットに
チェックのボリュームあるロングスカート。

赤いのがスカート。黒いのはブランケット。笑







ちょっと待って??デートだよね?

デートだよ!!!????





守りハンパねぇ!!!!

防御力!高すぎる!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き








来た時から、みかさんの講義中から、←

もうウズウズウズウズウズウズ!!!

していた私!!笑








本来の姿ダウンロード云々の前に、

モテ講義が始まる真顔www








デートですよ。デート。脱ぐんでしょ?←

布の面積が多すぎます!!








このコーデはこれで可愛らしいけど、

ママ友と子連れクリスマス会とか

義実家に遊びに行くとか、そんなイメージ。







デートなら、わかりやすくこれでもかと

"女"を出す!!これ大事!!!キラキラ






男の人も好みはあるだろうけど

大体はベタでわかりやすいのが好きです。
身体のラインが出る服、谷間の見える服。

首、胸元、肩、背中、足、足首。


とにかく、どこか出して??ニヤニヤ







このタートルの下にヒートテック……

このロングスカートの下にタイツ……

どんだけ防御力!!!






→寒いとかじゃない!!!笑







そしてね、残念ながら?

ゆみちゃんに"ナチュラル"は無い。

※ここからやっと本質の話www





◎カチッとキチンとしてるもの
◎張り感、光沢のある素材
◎高級感のあるもの
◎ゴージャスなもの
◎レディなもの
◎金、宝石、煌びやかなもの
◎インパクトのあるもの
◎黒、グレー、寒色系




×ゆるっと、ふんわり
×ナチュラル、オーガニック

とか、そんなん1ミリも無い!笑

今までそれでまるっと包んでたけどwww





企業相手にバキバキ仕事する
仕事の出来る良い女。なんですよ。





こんなイメージ。




これをグループに投稿したら、

「パーソナルカラー診断、骨格診断で言われた!」とゆみちゃん。

何の勉強もせず全く理論的じゃないのに
ちゃんと正解を導き出しちゃう私の感性GJ←






とにかくそれを落とし込む。

その意識をダウンロードしてもらいます。

自分がその意識にならない事には

いくら見た目を変えても仕方ないんで。






でも、みかさんパートで

既に全員がバシッとみえちゃってるから

※同じものを観測している状態


外側に少し加えただけで

めっちゃ変化があったんだよね!!









……なんか、痩せた???笑笑



※写真は全てNO加工。





服を脱いで、

髪型の輪郭を少し変えて(ピンでとめただけ

ほんの少しメイク足しただけなんだけど




ふた回りくらい痩せた感www







とにかく首、デコルテを出す。

髪型もシャープにして

メイクは強めクールな雰囲気に。






こんな感じのイメージ。




んでこう。







第一回目の内容としては、


・ゆみちゃん専用メイクレシピを図解

・デートなどのモテver.特別メイク

・ヘアスタイルの提案

・本質に沿ったファッションの提案
 (ビジネス&プライベートver.)

・実際にやり方を伝えつつプチメイク



あとは外見についてのポイントを
ホワイトボードに羅列したりなどwww






まさかの絵をたくさん描きました。

ホワイトボードって案外使うね←






出てくる事を書いては消し書いては消しで

ブワーーッといっきに詰め込んだので

おさらい的にわかりやすく

細かい解説はグループ内で写真付きで投稿。






※チラ見せ。





★とにかく首・くびれ!!



ゆみちゃんが着てたスカートで
あえてデート風味を足すとしたら

肩を出す!足首を出す!

ベレー帽を足したらなお良いかも。

(目線を上に向ける)




このタイプのスカートはね、
ウエストがキュッとしてる人はこれで良い。

(ウエストでくびれができるため)

それでも足首は出すよ←



でも、大体みんなお腹とかお尻とか
けっこー気になるでしょ??笑

お腹でてる人は、下っ腹が目立つよ!!!

私も腰が張ってるんで…笑



そーゆー人は↓こう。



深めVネックの袖コンシャス最強説!!

インパクトあるボリューム袖で
お腹も腰も目立ちませんキラキラ

髪の毛アップでデコルテと手首は必ず出してね。




そもそも、チェック柄って
野暮ったくなりがちな柄です!ww

じつは、合う合わないがすごくある柄。

似たようなチェックでも微妙な差で
オシャレに使えるかどうか変わってくる。

カジュアルな柄だから、

ファーやレザーなどの異素材と組み合わせたり
メリハリつけないと難しいと個人的に思う。

しかもさっきイメージを書いたけど
ゆみちゃん、チェックとかじゃないんだよね←





デコルテ出さずトップスをタイトにするなら

こんな風にショートアウター肩掛けで
全体のバランスを取るのもアリ。

スカした感じ出ちゃうけどね

これも髪はアップだし
手首と足首は出してるけど。

光沢あるファー付きバッグがポイントだね(誰




つまり。全ては全体バランスなんですね。

足が太いとか二の腕太いとかお腹出てるとか

脱がないとよくわかりませんから!笑笑





お腹出てるから隠すとかいって

単純にチュニックとか着ると
お腹目立つんですよ。笑

隠すって覆う事じゃないんです。





虫の擬態がわかりやすくない??

隠れたいからって布被ってたら目立つよねww

"視線をそこに持っていかないようにする"が

隠す事なんですね。







って、レポじゃなくて

ファッションチェックみたいになっちゃった。







こーんな感じで、

ブワーーッと全出ししています。

(無理矢理まとめた←)








今回、私がすごく感動したのは

今までメイクイベントけっこーやってきたけど

その瞬間、外側だけ変わっても

中身が付いてこないことが多くて!






受け取れきれないとゆーのかな、

え、これ似合ってるの?ってまず疑うwww

受け取り上手な人も沢山いるけどね!笑

だけど、

みかさんパートで既に本質を理解してるから

すんなり入るんだな!って見てて思った!!







だってほんのちょっとですよ

メイク足したのなんて。

ベースは自分メイクだし、まつ毛もマツエクだからいじってない。アイラインも目尻だけ。

剃刀忘れたから←

眉毛もいじってないし(次やるww

髪の毛はピンで留めただけだし


撮影もいつもと違ってアレコレ指示もなく

ビフォーアフターの記録として
てきとーにポンと撮っただけ。

それでもこんなに雰囲気が変わるんだ!って






正直、1回目でここまでいくとは
思っていなかった!!!





みかさんと私のバランス
めっちゃいいな!って思ったの。





願いの叶え方、地に足ついたビジネスコンサル。

それに伴うビジュアルコンサル

ファッション・メイクのオリジナルレシピ。








全てが、もう、

うまくいくしかないじゃん。

 






やってて、コレめちゃめちゃいいなー!

絶対またやりたい!!って思ったんだけど

みかさんも同じように思ってくれてたみたいで

わーーい!!嬉しいーーー!((´∀`))









あまりに迅速に結果が出る事が判明したので、

2回目から参加したい人がもしいたら

2名だけ募集します。











あなたにはいろんな可能性があるよ。

もっともっと可愛くなれるし

もっとかっこよくもなれる!

まだまだ他にたくさんの可能性を秘めている。

そんな自分、見てみたくない???

私は見てみたい!って思うんだ。

まだまだ色んな自分を見てみたい!!!


現状維持は退化。


とんどん進化していこーーーー!!!








キスマークamiキスマーク