こちら募集中です♡♡♡











あのね、

言いたいのはね、






変わらなきゃいけないとかじゃなくってさ

それって楽しいよ!私やりたい!





なんだよね。





別に今のままでもいーよ。幸せでしょ?笑





でもさ、でもさ、

自分の殻を破るとか、新たに挑戦するとか

可愛いを追求することって



楽しいんだよ!!!!



んで、私がそれやると楽しい。

それやってる人を見てると楽しい。

なんなら一緒にやりたいんすけど。

でもやるには人が必要だよね。







だから来てよ!って話。笑笑







ぶっちゃけ無料ですって言いたいんけどさ←

自分がどっちもやったからわかるけど

無料なものに参加する人は

《無料だから》来る人が多くて
《お金払ってまでやる気はない》人が多くて

そこにかけるエネルギーが少ない。

=同じテンションで楽しめない!

※全てではない笑








あとね、お金あるからチャラっと払って

なんとなく来たくらいの人も、

その瞬間だけで終わるwww

私の出すものはぶっちゃけ変わらないけど

全然受け取ってくんない。







別にそれでもいーんだけどさ

あなたもっと可愛いのに!!!!!!

勿体無くね!!!???

って、思っちゃうんだよね……

これは私のエゴかなww







自分のやりたい事、無くてもいいよ。

でも、見つかると楽しいよ。

見た目とか無頓着でもいいよ。

でも、可愛いと楽しいよ。







↑そうじゃないとダメって事じゃないよ。

私はそれが好き。ってだけ。







金額が高い安いはその人の価値観によるし

一概に言えないんだけど

ヨシ!やるぞ!って人は金額がいくらでも

こっちが出してるもの以上を受け取ってくれる。






だからね

今回は誰でも気軽に参加できますよー。な、

金額設定ではないんです。






すげーーワガママなのかもしんないけどさ

私が私のやりたい事する為に、

お金払って来てくれ!って言ってますwww






じつは、





射手座木星期の始まりの、新月の日。





私のやりたい事をバックアップしてくれる

ビジネスチャンスがやってきたの!





やっぱり個人でやるのは最後なんだなぁって。





まだ具体的にどうなるかわからないけど

こーゆーのさ、

ほんと2年前だったら予想もしてない。






小さな一歩を踏み出して

時にはドーンとお金をかけて

自分の事に向き合ってきたから

色んなやりたい事が生まれて

それが叶う状況に今、なっている。







私はじゅんせーシッターを通して

運良くはるちゃんや岡田さんの近くに居られて

すごく色んな経験をさせてもらったし

色々と勉強になったし目からウロコだったけど

なかなかそれを行動に移せなかった。






でも今年に入って、

みかさんの専属アカシックコースに申し込んだ。

もちろんそれはタイミングもあったし

みかさん大好きなのもあるけど






みかさんから何かを得ようとかではなく

この金額を自分に払うんだ!!!

いーかげん覚悟を決めよう!!!!!

そして動こう!!!

ってゆー方が大きかったんだよね。






それでも、寝たきり1ヶ月間とか余裕であったし

やろうやろうと思ってもやらない←

ほんとダラな自分に嫌気がさしつつもww






そこにはやっぱり、

これだけ払うって決めたんだから!

やるぞ!って

動けるきっかけが定期的に訪れた。







みかさんは何かを強要する事も無いし

ただただ、私の本質の輝きを信じて

時が来るのを優しく見守ってくれる。

動きたい時には

的確なアドバイスをくれるし

ブレた時には

そうじゃないよ、もうここじゃないよ、って

本質の輝きに目を向けさせてくれる。







それがどれだけ心強かったか。

本当に申し込んで良かったし、

全くお金無かったのにw

やるって決めた私えらい!って褒めたいし

だから今がある。







そういうの体感して欲しいなー。と思ってます。






理由はただ一つ。







楽しいから!!!笑






++++++++++++++++++



《 The Original 》

〜詳細〜

【主催】
渡邊みか×spica ami


【日時】
第1回→11/20 (11:30〜16:00、休憩30分)
第2回→12/7 (11:30〜16:00、休憩30分)
第3回→12/18(時間は応相談)


【場所】
第1回・第2回→渋谷レンタルスペース
第3回→青山一丁目スタジオ


【参加費】
¥150000

amiマヤ暦13年目、マヤ暦バースデー(11月9日)記念で
11/14までのお申込みで、¥130000



【料金に含まれるもの】

グループコンサル×2回
プロフィール撮影代
スタジオ使用料
フルメイク&ヘアセット
打ち上げ飲食費


【お支払い】
振込 or PayPal(カード払いは手数料4%)


【お申込み】



++++++++++++++++++






今、色々と

変化のある人、落ち着かない状況の人

居ると思うんですけど





全部、自分で決めるだけ!!




怖いけど、未知だけど、先にそう決める。

怖い=GO




そうやって切り拓いていこう♡






締め切りました!ありがとうございます!







キスマークamiキスマーク