渡邊みか × spica ami

The Original


募集開始です!!!



全3回* 11/20・12/7・12/20

コンサル/ 2時間×2回
トータルプロデュース/ 2時間×2回
プロフィール撮影会



*****



この企画のきっかけは、みかさんと

撮影会やりたいーー!!って話が出て

でも、いきなり撮影して
良い写真撮るってけっこー難しい。

撮影慣れしたモデルさんでもない限り……

それならアレも入れたい、
コレも伝えたい、と内容が増え

全3回の贅沢コースとなりました!








長女ちゃん×双子兄弟くんの3児ママで
素敵な旦那様とのパートナーシップも良好かつ



センス溢れる可愛い小物やアクセサリーが並ぶ
セレクトショップ〈 AOAKUA 〉の運営




メモリーオイルの調合や
オリジナルバッグチャームの製作

リーディングセッション以外に
クリスタルヒーリング




アカシックアカデミージャパンの講師兼
アカシックリーダーとしても活躍めざましい

大好きなみかさん





私も今年4月から専属コースを受けて

とっっても良かった!!!ので、

是非みなさんにも体感してほしいのです♡




【 The Original * 渡邊みか 】

あなたの魂の資質は?
〜自分だけの未来地図を描こう〜





事前にヒアリングシートをお渡しして、
自分の創りたい世界について記入してもらいます。

それをベースに、お一人様ずつ
みかさんによるリーディングコンサルを行い

魂の資質や、どんなことが向いているか、
どんなやり方が合っているか等をお伝えします。

その上で、

ご自身でやりたいことの輪郭をはっきりさせ

自分で自分の"未来地図"を設定してもらいます。




その他、講義トピック(予定

♦︎願いが叶う仕組みってどうなってるの?

♦︎私たちの魂ってどこからきたの?

♦︎オンナという生き物の乗りこなし方






現在、みかさんの個人セッションは
120分10万円で受けることができますが

今回の《 The Original 》では、

そんなみかさんのコンサルが
たっぷり4時間!!!受けられます。




あなた本来の"魂の資質"に向き合って

ガッツリ全てを余す所無く伝えてくれる。




個人セッションでは無くグループになりますが、
グループはグループにしかない良さがある。

所謂、流れ弾に当たるってやつね。
1人だと気づかない部分に気付けたりする!

もちろん個々のお時間もあります^^







【 The Original * Ami 】

あなたの真の美しさは?
〜本来の輝きを存分に表現しよう〜





みかさんのリーディングで導き出された
魂の資質を元に、ご自身で設定された

"未来地図"

そのあなたに相応しいのはどんな姿だろう?

ヘア、メイク、ファッション、マインド。

この全てを一緒に表現していきます^^


あなた本来の輝きを存分に発揮出来るよう
多方面からサポートさせていただきます。

 


私のヘアメイクは、

その人の顔を見ると、映像や色が浮かぶ。という
謎のダウンロード的なメイク方法となってます。

私に視えてるイメージとリーディング結果って
不思議なことに、大体一致するんですね。

※マヤ暦ミラクルメイクイベントで判明した


現在に合わせるんじゃなく本質に合わせる。


そこと現在のギャップを埋めるために

グループで2時間×2回、ワイワイやる事で
本来の輝きを表現できるようにサポートします。




〜主な内容〜

・スキンケアについて

スキンケアに興味あってご自身でコレってのが
決まっている方はそれで構わないのですが

お肌が綺麗なのに乾燥してるとか、
勿体ない方が多すぎる!!えーん

メイクをカバーに使うんじゃなく
プラスαに使いたいので、保湿はマストです!

高いお化粧品使えとかそーゆーんじゃなくて

最低限これだけやったらなんとかなる!
って方法を、いくつかお伝えします。

それから私おすすめのスキンケア一式と

魔法のように瞬時に小顔になっちゃう美顔器も
当日持参します(フフフフフフ←怪しい

気になる方は使ってみてください。




・ファッションについて

今着てる服、本来のあなたに相応しい服装かな?

こうなりたい!こう見せたい!には
ファッションのイメージもかなり重要です。

スタイル良く見せる形、似合う色、デザイン
そーゆーの瞬時にわかる特技なので

なりたい姿に合わせたファッションを
一緒に考えていきましょう♡




・スマホでプチ撮影会

いきなり一眼レフ構えると戸惑いませんか??

事前にちょっと可愛くメイクして
スマホ撮影で可愛い写真を撮る練習など。

ワイワイ出来たらいーかなと思っています!

私、シャッターの神なので←

あなたの可愛い一瞬を逃さず撮影します!
プロフィール写真にして下さる方も多いです。



これ↓自宅でスマホですが可愛く撮れてるでしょ♡



可愛い写真が撮れる(客観的に自分を見る)と、
かなり自信になる方が多いみたいで!!!

見ていてとっても楽しい瞬間です。



撮影ってね、不思議だけど

自分の事好きじゃなかったら出来ないんです。

撮影慣れ=いかに自分を出せるか

↑ここね、リンクするんですよ。





・撮影当日のヘアメイク

第3回目のプロフィール撮影会の際は
私がヘアメイクを担当いたします♡





外見を整えるだけで、その自信が少し湧く。

可愛い写真が撮れたら、もっと自信になる!

そんなキラキラ輝く自分で

プロフィール撮影のギフトへ進みます♡






《 The Original * 山田ケイ 》


プロフィール撮影を担当して下さる
カメラマンさん、山田ケイさん。




前に一度、スタジオ撮影の際に

ご一緒させていただいた事があって

とても柔らかい雰囲気の優しい方です♪♪


一番左がケイさん


とっても素敵なお写真になると思うので

今からめちゃくちゃ楽しみ♡♡♡





撮影会の後は、みんなで打ち上げ!!!

全3回の変化やアレコレ話したり、

撮れた写真とかも見せ合いながら

楽しく打ち上げパーティーしましょう♡




※打ち上げ飲食費込みです






内容は、ざっくりこんな感じで行います。

+グループメッセンジャーでのフォロー有。

聞きたい事なんでも質問してくださいね♡






今回、限定5名の募集となりますが

集まるメンバーってやっぱり

どこか同じ目的やテーマがあったり、
縁のある魂のチームだったりするんです。

そんな仲間がいるって心強いよね!





私も、今の私になるまでに沢山の影響を受けた
いつも支えられている仲間がいます!!

時には助け合って。時にはバカ騒ぎして。

そんな仲間がいる事がすごくパワーになってる。

今回このイベントで、そんな出会いの
きっかけになれたら嬉しいなーと思います。







++++++++++++++++++




《 The Original 》

〜詳細〜

【主催】
渡邊みか×spica ami


【日時】
第1回→11/20 (11:30〜16:00、休憩30分)
第2回→12/7 (11:30〜16:00、休憩30分)
第3回→12/18(時間は応相談)


【場所】
第1回・第2回→渋谷レンタルスペース
第3回→青山一丁目スタジオ


【参加費】
¥150000  
⇒14日までのお申込みで¥130000


【料金に含まれるもの】

グループコンサル×2回
プロフィール撮影代
スタジオ使用料
フルメイク&ヘアセット
打ち上げ飲食費


【お支払い】
振込 or PayPal(カード払いは手数料4%)


【お申込み】





++++++++++++++++++





*私の自己紹介*


3年前、職場で突然パタリと倒れ

うつ病、メニエールの診断を受け
起き上がれない、寝たきり生活となる。


"心屋さん""Happyちゃん"
"子宮委員長はるちゃん"を知って


ブログをひたすら読み漁り
地味にコツコツ実践していたら


じゅんせーベビーシッターを約1年間
岡田さんにもめちゃくちゃお世話になり


♡はるちゃんセミナースタッフ
♡壱岐結婚式でのブライズメイド
♡御まん託鑑定書づくり、etc…


色々と貴重な体験をさせていただき♡


メイクアップアーティストに辿り着く。

この2年で本当にたくさんの方々に
ヘアメイクさせていただきました!


↓過去のご依頼の一部

カメユキLIVE・ちきゅうのがっこうLIVEにて
ユキちゃんにヘアメイクさせていただきました!


直子さんが龍のお話会の主催にお声がけ下さり
ヘアメイクも担当させていただきました!


美湖ちゃんのプロフィール写真撮影
ヘアメイク&私物貸出させていただきました!



ラストウーピーパーティーにて
高橋ナナさんにヘアセットさせていただきました!


まりえちゃんのスタジオ撮影にて
ヘアメイクさせていただきました!


くろせんせのご依頼で奥様の彩ちゃんに
ヘアメイクをさせていただきました!


イベント等でのヘアメイク




現在、活動は幅を広げ、

ダンスやPV撮影などにも挑戦中。

ヘアメイクだけでなくスキンケアや
ファッション、マインドに至るまでを
トータルコーディネートする事

それによって起きる変化を感じる瞬間が

めちゃくちゃ楽しい!今日この頃♡





The Original 

あなたはこの世界にたった一人しかいない

どんなギフトを持って生まれて
そして活かしていくのか 忘れていたなら
今、本来の自分を取り戻す時が来たということ

別の誰かになるんじゃない、
だってあなたはもう美しいし
聡明で特別で何より
代わりは誰にも務まらない

もっと知りたいなら
手を伸ばそう

The Original.

唯一無二のあなたへの贈り物



………☆




是非シェアお願いします♡♡♡




※あと2名のみ追加募集!

お申込みはこちら






キスマークamiキスマーク