めっちゃ可愛いの
できたーーー!!!!

♡♡♡(*´Д`*)ノ))





《 Jewel Euphoria 》ジュエルユーフォリア

バスソルト2種、誕生しました♪♪






PLUEM プリュム



ヒマラヤ岩塩  ローズソルト×クリスタルソルト

毎日お風呂に入れてる、浄化塩 マウマオ

ローズピンクペタル・レッドペタル
ローズパープルバッツ
カモミール、ラベンダーのドライハーブ 

Gaia エッセンシャルオイル 
レモン・スイートオレンジ

メモリーオイル  アセンションライト





*****





AMELIA アメリア



ヒマラヤ岩塩  ローズソルト×クリスタルソルト

毎日お風呂に入れてる、浄化塩 マウマオ

コーンフラワーブルー
カモミール、ラベンダーのドライハーブ 

Gaia エッセンシャルオイル 
ラベンダー

メモリーオイル  
トゥルーコンフィデンス




*****





私が私の為に作った
最高のバスソルト♡





お風呂は私にとって1日のリセットで

すっきり軽やかになる、癒しの時間!!





今までずっとお風呂に入れるのは

日本酒×浄化塩×アロマorメモリーオイル

だったんですが






はるちゃん邸のお庭で採れた
ドライハーブのバスソルトを
はるちゃんからいただいて使ったら




めちゃくちゃ感動して。
毎日これに入りたい……!!

チューチューチュー


と、作ったのがきっかけ。












作るのも魔女みたいで楽し過ぎてね、

あれよあれよと材料が増えて

お友達やお世話になってる人へ
プレゼントしたりしてたんだけど

ちきゅうのがっこうで物販してみたら
たくさんの方が購入してくださり♡







物販、楽しい……♡

と思ったので、

試しにやってみることにしました!!







しかも私は 白魔女で、
魔法使えるらしい!!びっくり

※植田賀代子のマヤ暦鑑定より

魔法使いのバスソルト








双子座新月の本日、 6/14 アップ

数量限定で販売中です♡

6月分は完売しました♡
ありがとうございます(*´Д`*)ノ))






お姫様のように
優雅で贅沢な時間を私に。


心身ともに軽やかに羽ばたけるような
癒しのバスタイムになりますように♡♡



↓ショップはこちら↓







spica ami