おまたフェス2018!





↑麻生ちゃん主催のイベント♡





布ナプキンってどう使うの?とか
実際に触って選んでみたい!とか



そんな女性向けに

身体と心によいものが集まり

実際にアレコレ見て触って楽しめる、



とっても素敵な
楽しいイベントでした♡


{04496220-E062-4D2C-B540-8B40CA6D9E48}



私は、まりえブースのお手伝いで参加!


まりえちゃん朝からテンション高く
ひとりで完璧にブース作り、
新しいディスプレイもあったりして♡

パワー爆発しとりましたチュー


{2565EFD6-6298-43D7-9274-7D67AD08B9A2}
Ryuくんが撮ってくれた^^



お手伝いと言ってもほぼ何もしてない←

ゲラゲラ笑ってた笑い泣き楽しかった!!


新作のハーブティー試飲していたのだけど
ほんと美味しいのでおすすめです♡

あと私ふんティーは絶対に
フェリーチェ!と決めてますラブ

ふんどしパンツに良くある、たるみが無い!

エプロンも超愛用だよ♡






♦︎--------------♦︎



お隣のブースはハニーさん♡


去年の夏に軽井沢にお邪魔して以来で

久々にキラキラなハニーさんと
お話できて嬉しかった〜ラブ

ハニレノでお買い物もしたよ♪♪



{D3EC25DE-EBE3-44FC-B0ED-BDBC935F3F42}



フラワーエッセンス欲しかったけど

ズボラすぎる私は"何かを定期的に摂取するのが絶望的に出来ない"と、身にしみてわかってるので諦め笑い泣き


浄化スプレーのイルカちゃんを♪♪


こちらはネットとかでも買えるのだけど
ハニーさんとこから買いたかったから♡うれし♡




♦︎--------------♦︎



そして

サインセッションしてた岡田さんが
竹下通りで買い物に奮闘中(おむつ事件勃発

じゅんせーと一緒に店番してみたり…♡


{5A5CADDF-D4D7-4312-8FD7-127FC6587492}
じゃがりこかかえて…♡





坂本布なぷきん製作所、奈々ちゃん♡


{850BB4E3-3A8B-46D2-88D8-F9F97FFB87FA}
{13E0DD41-D715-420F-A119-368F9BF074BF}


お結び米、可愛い〜〜ラブ

{9FDE6484-61DB-4E0E-B5DF-C29019C0766A}
我が家は最近ずっとこのお米をお願いしてます♡




ライナーも新調しました〜!

イベントだと1枚ずつ手にとって柄を選べるからうれしい!
{FE3B6C80-FC1B-4AD4-AF59-BF2B1CD48182}


今まで姫柄で揃えてたけど、
和柄にしてみました♡

どんな時も常に布ナプキンつけてるので
私はライナーが1番、使用頻度が高い。





♦︎--------------♦︎



永森魅紀さん♡

以前プレゼントしていただいて
とっても良かったので追加で購入♪

{36736D39-EF46-4A01-A1C5-876DAC88E925}
{50C58BAE-CE29-4EA7-B6B3-FF1CFF15D830}


この商品の特徴は、前側(上?)が大きいこと!

クッションみたいに厚みがあるのに
ヨレずにフィットするのです♡

ズボラすぎる私は手洗いとかしないんですが←
型崩れも全くしないしお気に入りの1枚です。



♦︎--------------♦︎




そして

Facebookには書いたのですが、

みかさんのクリスタルアームヒーリング!!

{E41BE57B-6005-484C-967D-3E31D137EB53}
{BB49614D-AB3F-4AAD-9119-4B3232F216ED}


もーーーこれがやばくてですねwww

大人気で受けられない人もいたとか。

また別記事にしたいと思います♪


我が家の御守り的に、
こちらのお二人もお持ち帰り♡





みかさんが委託販売されてた

泉水夕子さんのバラオイル!も
やっと買えた〜♡ずっと欲しかったんだーーー

このオイル本当に癒されまくりでやばいよ!




あと、ユキちゃんにお誕生日プレゼントで
メモリーオイルいただきました(*ノε`*)

ありがとう♡

{AED6C1E4-07C9-4B51-9AF2-012BC2558814}

{D3F5B3DA-6B44-4053-BB58-488294711E33}
すごい今にピッタリな気がしてる…とても心地よい香りだった♡




他にも素敵なブースが沢山あったラブ

ありすぎて全て紹介できず…!




股こりチーム♡
ひさこさん・ひろみちゃん・まりこさん

{8CC80728-50C4-42EB-9BDF-C7C2BA509776}





まおちゃん×るーさん、
まおちゃん×ハニーさんの対談に

クリスタルボウルの演奏やライブも!





えりちゃんの絵ブース♡

{84C6E314-9369-41EE-A4F4-95E901FA2F07}
買おうと思ってたのに!忘れた!!!涙





私は10日のみだったんだけど、
お友達にもたくさん会えたよ〜♡

お買い上げありがとう
{D1E497A3-B641-43F0-B534-8BC00F179B69}





麻生ちゃんの産み出す空間は

集まる人も場所もいつも心地良くて
パワーチャージできる場所♡

えりちゃんとのコンビも
見てるだけでいつも癒されますラブ



{77846AFE-A8FF-43B0-A7F8-292A09155C08}





今回、布ナプキンやふんパンはもちろん

我らが子宮委員長はるちゃん♡を全く
知らない人も多数お越しくださってました!


そんないわゆる一般の人(?)にも

子宮を大切にする事、色んな考え方

女性を楽しむためのグッズが
いっぱいあるんだよ♪って伝えられた♡


今後もっともっと拡がっていくだろうこのイベント!!!


楽しみすぎるーーーーラブ







素敵なイベントをありがとう!!!

ラブラブラブ






{179AAF5B-357E-434B-9EA3-677BCD070028}

帰りにマナミちゃんと
美味しいご飯食べて帰った〜♪♪


楽しかったーーー(*´Д`*)ノ))






spica ami