こないだ岡田さんにお誘いいただいて



おっ!シッター出動だなっ!

公園行こうかな!?なんて思ってたら




「どこ行きたい?」やる気なしピスケ




えっそんなパターンあるの。笑




ってことで、





サンシャイン水族館

行きましたーー!





{CD12A74C-844D-42EC-AA9A-7A310149BB46}

{E5F7006F-B748-4516-B8DE-F33C2E63F878}

{A1E2CD20-BF45-42AC-9F95-A998EC3CD308}

Facebookに載せたので 省略。




その後、

私はじゅんせーと二人でブラブラカナヘイうさぎ




{1CFD3343-5033-4051-AE95-4DA9C84B2B17}






太鼓の達人が好きらしいので

ふらっとゲーセンへ行ってみたカナヘイきらきら





案の定、やる!と。





曲どれがいいんだろーと思ってたら

アンパンマンマーチ ♪♪








ちゃんと見てやってるよ

{93DF8765-36BF-4C10-A2FF-125B7F5AF26E}





嬉しそうww

{E7C519CA-F65C-4D09-B245-06A0AAEF788D}

{78004501-E7A4-4272-8BC6-2CD95C35CB26}

楽しそうでよかった(*´艸`)







お昼寝から2時間くらい全然起きなくて

そろそろ…と思って起こしたら、



目があってニヤリカナヘイきらきらとされた。




ズキューーーーンラブ





パパいなくて寝起きだし泣くかな?
とか思ったけど、まさかのスマイルカナヘイきらきら

アラフォーの心は一瞬でやられました←





可愛すぎかっラブラブラブ






家電を爆買いカナヘイびっくりの岡田さんと合流し、

帰りにご飯がてらパセラへ!!!



パセラ大好きーーカナヘイハート




岡田さん、昔ここでセッションしてたらしい。

15000円とかで。場代も割り勘で。笑



{7C3915BE-CD82-4890-ABDA-DBDF99966093}





子供マイクをGETしたじゅんせー。


自分が知ってる歌の時はしっかりと

マイクを口にあてて画面をじーっと見る!




{F250DD98-1A9F-40BC-8424-BFD9053306A7}
 





基本無言だけど、口パクパクしてたり、

歌が終わるとマイクおろす!



あと、知らない歌の時は
マイクを口に持って行かないのです(!)



絶対これ歌ってるね!
(エネルギー的に)って


感動したーー大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら





可愛い×50回くらい言ったかもwww





主に、Radio Fishとピコ太郎。笑

{7C80242D-0743-44BF-9667-8ADC4A54DF6E}





ご飯も一切食べずに…笑い泣き

ちょー真剣です。





{A76D57B6-4857-4658-B365-2E226D40BAF7}






さ、帰るよー。ってなったらマイクおいて、

やっと食べ物を口にしてくれました!





やっぱりリサイタルだったんだね(*´艸`)





可愛すぎかっラブラブラブ

 









spica