しいたけにやられてる。号泣。

しいたけと結婚したいわ大泣きうさぎ







このところのモヤモヤを分析したらね、






お金がなんちゃら→ダミー



なんじゃない?って思ったの。








水瓶座 新月!







あと宇宙元旦!!!

これの調整がきてるっぽいです。







1/28の水瓶座新月は、全惑星巡行?

水瓶座パワー純度100%!の新月なのだそう。







私、水瓶座じゃん…… ショックなうさぎ






天体の影響受けるとかそーゆーの忘れてた←





で、宇宙元旦。



魂レベルでの浄化がなんちゃらかんちゃら←




もう古いものは1つも持っていけないのね。






なーんだ。

なんかホッとしたwww







でね、さっき読んだブログで

これだ!ってのがあったんです。






↓こちら↓

加藤由迦さんのブログカナヘイきらきら








"過去を助走として
思いっきり踏み切って
未来へと飛び出す反作用"











長く助走をとった方がより
遠くに跳べるって聞いた〜♪
 byミスチル







です!!!







このネガティブ週間は、

助走!!!






そう思ったらね、

ちょっとやる気でてきた(単純








いやまじ、めっちゃ凹んでたし大泣きうさぎ


私なんてどうせ……とか
私だけ仲間はずれ……とか
私のこと嫌いなんだ……とか


超意味わかんないネガティブに陥ってた!笑





そして、そーゆーイメージでいると

それっぽい現実が目の前に現れたりして
(捉え方ひとつwww





めっちゃ波動が低い状態ショックなうさぎ






過去のいらない意識を追体験して、

これを手放す作業なわけですね(たぶん






ただ揺さぶられるだけでなく

天体の動きを利用していく!!!!






こんだけオエオエなんだからマジ

この先、超すごいことになるんだね。←







振り子の原理!








ヨシ!楽しむぞ!!てへぺろうさぎカナヘイきらきら










spica