楽しくしてるといーことがやってくる!








私の最近のテーマであり

ブログテーマにもしているこの



『ただ楽しんでればいーのだ!』







これね、ちきゅうのがっこう同窓会で

岡田校長に言われたことなんですよ!






「スピカちゃんはただ楽しんでればいーんだよ」







子宮推命の舞ちゃんにも鑑定してもらい

命式的にもそのような裏付けが。





自立心も行動力も、1%もないーーーー笑い泣き





「自立しようとしなくていいですよ!だって自立心ないんだから!!」


と舞ちゃんにも言われましてねー。








バーン!と幅をきかせてる、

遊び心人脈を生かそうと!








前回の日記で、

エステでゆるんで
美味しいもの食べた話♡

を書きましたが






昨日!!!


突然、岡田さんからメッセージ。





「土曜の昼ひまー?」








おおおおおおおおおお



なんか、

楽しいこと、

きたーーー!♡











子連れカラオケのお誘いでした((o(´∀`)o))






その後、ちきゅうのがっこうグループでも募集してましたが





直接メッセージもらうって


"私宛て"やん?????

私を誘ってくれたってことですよね!!←図に乗る






超嬉しいんですけどーーー!!!!!



歓喜♡












そして今日は朝から、


"はるちゃん宮殿限定 
クリスマス会"の募集がありました!






まりえちゃんにメッセージを送る。という
応募方法だったんですけど(すごいな…!



10時からなのに勘違いして

8時にメッセージを送りつける迷惑な私。


ゲローゲローゲロー



ごめんね!まりえちゃんえーん



そんなフライング野郎にも返信くれる
優しいまりえちゃん。






そして10時、改めてメッセージ送りました♡






ってか行けたのか?どうか?

まだわからないんだけど、


行ける気しかしないぜ……!!!






その回答が来る前にブログ書こーーとか思ってw




私、時間スタートの早買いとか、

超得意なんですよ。



楽天とかでもさ、何日何時スタート!
限定○個!みたいなやつあるじゃん。





先着20名様らしいけど、

多分行けてるはず〜♡♡♡







そしてきっとこの気持ちでいたらさらに

楽しい事がまたくるんだよねーー






頭でわかってても、このワクワク状態を

ずっと維持するのはまだ難しいんだけどね。笑






ゆったりほっこりワクワク楽しくいこ〜♡♡♡






・・・・・


と、ここまで朝に下書きして忘れてたんだけども





追記:

やっぱりいけてた〜♪♪♪


引きこもり→出かける→引きこもるのサイクルだと
振込とかうっかり忘れがちなので
明日忘れず振込しなきゃ!!!www



わーい♪ 楽しみ♪ 楽しみ♪

誰かお友達も参加してるといいな〜♡




 






そして今日はどうやら素敵な日なようなので、


宣言!!!!




ただ楽しんでるだけでどんどん拡大して
もっと楽しい事が起こる人生!生きるよーー!!












なんの仕事もしてないのに、
プロフィール写真撮ったりwww

ほんと楽しんでるだけで生きております!最高!


{34885223-4B64-45B2-9612-BD24D88ED021}




♡ ♡ ♡







spica