新宿からバスツアー組です。


めっちゃ有難いですよーわーい!




群馬か。寒いのかな?

服、何持ってこう………




バンジー怖いけどやりたいけど怖いなあ。←









ちなみに。



こんなものを用意してみました。




!?


{9232B6B5-767F-4E95-B76A-75BD47331720}



↑怪しさ満点ですねwww 笑い泣き





100均で買ってきた、ルミカです!



夜にどっかの教室がクラブになるとか?
で、ヒカリモノいるじゃん!!と。笑


夜のショー的なのもあるみたいだし



子供20人!ってことで、

息子の目印にもちょーどいいかな♡




手錠は、ハロウィングッズで売ってたので
子供たちがごっこ遊びとかするかなと。

鍵なくてもすぐあいちゃうw
軽ーいプラのやつです。





↓これはmyヒカリモノ。


{44107AAA-4E53-4E05-9530-633C55378A6B}





何年か前に参加したエレクトロダッシュ
(光らせながら走るマラソン)にて
もらったやつとか、そん時に用意した物。



光る靴紐がお気に入りです!



が、つけるとなるとスニーカーか……。


まじ服何着よう〜〜!!???




ってかルミカとかちょっと
テンション上げすぎかね!?笑






あーーーほんと旅行の準備って、


楽しいなーw

デレデレデレデレデレデレ







spica