こんばんは。spicaです(*´ェ`)ノ



東京、雨ですねえ。







わたしは今日も学校でした!




でもこのところ、楽しいはずなのに

ほんっっと行きたくなくて。

(雨の日は家から出たくない





やる気も出なくて。




なんかもうやだなー
向いてないのかなー


とか



ネガティブが出てきてたんだけど




ハイハイハイ。と感じつつ

やりたくない事はやらず、笑





終わらせなきゃいけないワークがあったのに

3連休の間も全くやる気出なくて。






今日そのまんま学校行って、


先生にまんま言ってみた……!笑




「やりたくなくて、やる気なくて
ワーク全然なんにもやってないんです」←





そしたら先生、

めっちゃ優しくて。






ちょっとお話しましょーかーって。


励まされてるうちに世間話になって
勉強せずに、先生の昔の話とかしてくれて。


めっちゃ優しい……!!!




テキスト通りに出来なくていい。
やりたいようにやっていい。


ってわかったら、急にやる気出て!


結果さくさく進んだ。笑







あれ。私ってけっこー単純なんじゃんww



というか


自分をまんま出すことって、
こんなに世界がうまく回るんだなあ。




今までだったら無理して


「でも大丈夫です!頑張ります!」

とか言って、結局潰れるw
みたいな事になってたかも。笑





"出来ないよ無理だよ"って


伝えてみると、案外大丈夫っていう。







わかっているのに度々でてくる、


不安と恐怖。

"ちゃんと"したい私。





少しずつ少しずつ

ほんと筋トレのように



大丈夫なんだっていう練習してます。






言いたい事がうまくまとまらないけど

弱音吐いても大丈夫だったよって話でした。笑











めっちゃ気がラクになったから

明日も頑張れそうだな♡







{69068AFB-3A4D-4E4F-BA77-A2F14F2DF531}







spica