{94C6487F-90B2-4ABE-A789-71EF12BC574C}






はるちゃんブログ。

今の私にめっちゃ大事な感じ。


うわあ〜〜これ、個人的に痛い。

痛すぎる!!!!!





↓以下引用↓


情報を恐怖で握り締めてるって、
お金に対しても、人に対しても、
敵ばかりがいる世界に
自分を設定して
生きているようなもの。


↑   ↑   ↑ 





わたしね、全部、詰まってますwwww









何が詰まってるかって、



いつもカフェでパソコンする時
Wi-Fiなくて困ってるwww


最近は大体のカフェが一応
お気持ち程度に?Wi-Fi接続できるけど

めっっちゃ弱いでしょ???


繋がらない!!!

ってなってますーーまさにガーン




全くスムーズじゃない…笑








それから
iPhoneのカメラロール。


写真3千枚くらい
ふつーに入ってる。




もちろんバックアップもしてるし
CD-Rに焼いたのもあるし
プリントもしてます。


でも消せない。


もうね、恐怖しかないの。





息子が2歳の頃、

生まれた時から2歳までの
全ての写真をおさめたHDDが

突然、召されたの……ゲッソリ





しばらく立ち直れなくて。

ってか今でもトラウマ級の喪失感でw





新生児から2歳。


おそらく人生で1番可愛い?時期の息子を、

もう写真で振り返ることは出来ない。




はるちゃんブログには
"細胞に思い出を覚えさせる"って
そう書いてあったけど



うん。もちろん私は覚えてる。

覚えてるけど!



それを見た事の無い人に見せることは出来ないよね…


大人になった息子へ見せることも

息子の結婚式で写真を使ったり、
お嫁さんに見せることも出来ない……



そんなこんなで、

二重、三重にバックアップ取っても
ものすごく不安で、たまらないわけですww


↑自分以外の事だから
関係ないじゃん。って事なのかな……
自分だけ覚えてればいいじゃんって事??





あとは、

もう関わりのない人の連絡先とかも
ガンガン入ってるな……。これは、消そうww








それから

私は顔出ししてません。

本名も出してません。




これも、ネット上でそれを晒していた事で

恐怖の体験があったから。



未だにブロック取れてませんw






{56210DC6-3DED-48B8-AA47-D3CCDBF603CB}

{352C3C90-B5FB-4E73-BDA7-1B4204A5FAB2}







↓また引用w同じ文↓

情報を恐怖で握り締めてるって、
お金に対しても、人に対しても、
敵ばかりがいる世界に
自分を設定して
生きているようなもの



↑   ↑   ↑





はいもうその通りすぎて痛すぎますwww




恐怖心からやりたくないことは、
やらなきゃいけないこと。




いあーーーーーー、

勇気でません、まだw







今の私なら大丈夫。って思いもあるんだけどね。

少しずつ………かな。笑





年内には!!!

ブロック外したいなー。

↑いちおー宣言だけしとこ。笑








spica