おはよーございまーす(*´ェ`)ノ

spicaです♡




{C5BADF02-4C36-4C8D-801F-399D8EAF19F2}






いよいよ9月に入りましたね 


夏休みあっという間だったような、
長かったような……!!

(毎日ずっと息子がいるの疲れたww)





息子は今日から新学期ですが


私も学校なのです



今日から2ヶ月の短期で、

プログラミングのスクールに通います 






{79333CAB-28CE-4F3A-9FB4-C86849BC59DA}








今日は新月ということで、

何かを始めるのには良い日 





スクールに通うことを決めた時は
新月とか全く気にしてなかったので、
偶然なんですけど。

なんか嬉しいな(〃艸〃)






この新月で、

色んなことを調整する時みたいなので

いらないものを手放す!!を意識して
昨日1日は過ごしていましたー。





寝る前には

天然の塩を入れたお風呂に浸かって

↑最近ずっとそうしてる♡



入ったままお湯を抜いて、

いらないものが流れていくイメージ!




お風呂上がりは好きな香りに包まれ♡




んで、関係ないけど

"オーラを小さく"

というのをやってみたら、


すんごい良い感じで集中できるのに気がついて!




今まで、無意識に広げてて

いらないもの沢山スキャンしちゃってたのでw



小さく小さく!




ヨシ。これでラッシュ時も大丈夫だ。







では、学校に行ってきまーす 

↑言いたいだけ。笑





みなさまも良い1日をお過ごし下さい 









spica