{1C19CD62-F54F-4795-A6B9-6ACFB274081E}






なんだか急に、マーメイドブーム。


人魚姫ってステキ♡



海も大好きだし^^



そーいえば昔、ディズニープリンセスで
1番好きなのは"アリエル"だったな♡


案外ブレてないんだなあ←



ティンクも好きだけど。←プリンセスではないw




{B80AD6BD-DFB6-4934-BD5D-37B83E506649}

{60EB1F29-602A-4FC1-8617-817EB0F0B2F4}





モノトーンマニアな私のお部屋ですが、


なんか

もう黒を使いたくない…


って声が聞こえてきちゃって。





お部屋を人魚姫っぽくしたい♡



ついにそんな衝動が……笑





貝殻とか砂とかの海っぽいものに

パステルカラーの淡い色合いと
アンティークな姫の要素を入れたい♡






{95056E7A-6567-4A5A-864A-071CF8A74F07}







思考さん、


え、ちょwマジ、嘘だろwww
もう夏終わるのに…?
こんなに白黒揃えたのに…!!?(驚愕)


ってなってるけど。笑





パジャマも白黒で揃えてたけど
新しいのにしちゃおー。



また全部揃えるの、大変だけど楽しいなあ♡




 

{46072387-2312-477F-B3D7-67975EF9C21C}

{C65F65D7-C400-44F6-A372-13273F44ACF9}







spica