↓7/7に下書きしてた記事です



寝かしつけをやめる@タリーズ。




本日は、頭痛がひどすぎて

起き上がる事も出来ずに
ただ横になっていたんですが


息子が帰宅して2分で
怒りのエネルギーぶつけられ

即時、鏡のように、はね返しまして…笑



そこからまた

笑っちゃうくらい顕著に

頭がガンガン痛くなってしまい。



もうこれはストレス性だわ。

天体どうのとかじゃねーわwww




んで息子に、


テレビ消してと懇願するも……





消音した。


うん。そうだね。静かだもんね。






テレビって音なくても、

ついてるのがわかりません?



ついてるな。っていう、

ピロピロ〜〜〜ビビ〜〜って感じ。


あれが苦手です。



冷蔵庫もピーーーーってしててダメ。

夜とか特に。モスキート音。

↑わかる人いませんか?笑




電子レンジやスマホのがやばそうだけど
そっちはわりと大丈夫なんですよね。

スマホに関しては多分、麻痺してるw

離れるとスッとするのは
きっと気のせいじゃないはずだ。




話逸れましたが




頭がガンガンして辛いから
お願いだから、テレビ消してよ。

と言ってみたんだけども




不貞腐れて。

イライラ攻撃を始めたので。




(´-ω-`)




うん、わかったママがいなくなるわ。

↑また



とゆーことで

大好きなタリーズに逃避してきました。




しかし立ち上がった途端に

世界が一回転しまして(目眩

床に崩れ落ちる。




うーん。

前の体調悪い時に逆戻りしてる……





なんとか立ち上がると、


ママはおれっちにテレビ見せてくれる為に
お出かけしてくれるんだね?ありがとう…… 
ありがとう…嬉しいよ………(←キラキラ



と、よくわからない

感動した…!

みたいなテンションで

謎のお礼を言われて後からジワる。



いやそこ "謝る" とかじゃないのかーい!



具合悪いのは息子のせいじゃないけど

そんな時くらい、自分がテレビを
我慢してくれてもいーんじゃなかろうか。



不安定な状態の母を前にして、
きっと少なからず混乱してるんだろう。笑

リアクション間違いな気がするけど

突っ込まないでおく。そっと家を出たwww







そんな19時半。



普通なら寝かしつける時間だけど


今日は"ポケモン"からの"NARUTO"の日。

木曜日だけは、

NARUTOの終わる20時まで
特別にテレビOKにしてる曜日なのです。



きっと20時まではテレビつけてるから

私も好きにしよう。 



1時間くらい散歩でもするかー。と



タリーズに来た途端……




頭痛治った。



そんなにストレスなのか私。

身体は正直やな。





そして大好きなミルクティーを飲んで〜♪

本屋さんで色んな本をパラパラ〜♪



のせ猫。ってのが超可愛くてほっこり。



{5DA8CE4A-9DC7-46F4-9B84-C693A801A730}




とにかく色々のってるの!!笑

意味わかんないくらい可愛いwww



癒しパワー半端ないわぁ〜


{DC21C408-DB08-492A-A43E-C75AE7774308}




あー。可愛い。笑




あとは


デッサンの本と、

デザイン素材集と、

レジンの本、3冊、衝動買い。



うわあ……すっごい高いお散歩www



でもいっきにテンション上がった♡







その間、



3度の着信

3度のメール

2度のボイスメール



おい。テレビ観るんじゃないのかwww

まー、夜にお留守番なんて
した事ないから、不安だよね…。



だけど、心にゆとりのでた私は

のーんびり優しく対応できました。ふぅ。



お土産にアイス買って帰った^^

帰宅したら寝てました。やったー。




なんか昔あった虐待の事件の
若いママの気持ちが
少しわかったような気がした

最初はこんな感じだったのが
徐々にエスカレートしたのかなって。

誰も助けてくれなかったんだろうね
逃げる事しか出来なかったんだろうね

決して許される事じゃないけど

自分が死ぬ程に追い込まれると
我が子さえも憎くなってしまうんだろう

ほんとに死んでもいいって
思っていたんだろうな…


私がもしもっとやばくなったら
そうなる前に必ず助けを求めよう!

↑当たり前?






とりあえず今日を過ごせた!


どんなにおかしくても

大好きな事は毎日伝えている。
ぎゅーーっと抱きしめている。


息子が罪悪感を持ちませんように。




このまま明日は

頭痛になりませんように…笑



7/7に書いた記事です










spica