連続外食バンジー。←ナニソレ






4日目の今日はですね……




外食ならず!でしたー。

↑残念!みたいに言うなww




ですが

所謂、手抜きご飯



というか夕飯にしていいのか?ってゆー

今までなら罪悪感の部類です。笑 






いいのです。


私が猛烈に食べたいから!!





私は私を満たす!

心の声を聞いたらこうなりました。






沖縄そば~♪ 

{31563348-D772-413C-A98E-09AE084909FB}





先日、"沖縄めんそーれフェスタ"っていう 

沖縄物産展でまとめ買いしたやつ♪




トッピングALL市販。笑



あと、生協で届いたアスパラがあったので

茹でただけでざくざく食べました。


新鮮な野菜うまし!!



あとは、


そこに野菜があるから的な感じで

サトイモの煮物(息子の好物)やろうかなぁと


皮剥きをして水にさらしている間に
完全に興味を削がれてしまい…

水につけたまんまです。どうしようかこれ。

まあいいか。明日考えよ←

煮物は作りたくなかったらしい。






そんな適当すぎる

本日の夕飯事情でございました。






美味しかった~~^^

超満足!大正解!!♡




食べながら、


うまっ!これヤバイ超うまーー!って

テンション上がってたら、



「沖縄そばを食べて
とても幸せそうな○○(名字w)で、あーるーー!」



って息子にナレーション入れられたwww


やっぱり、私が喜んでるときは
息子も楽しそうです。


ほのぼのした夜でした^^






べき、ねば、の呪縛から解き放たれ、

今までと真逆へグイーーーンと行ってみた

その後は

自分のちょうどいい塩梅
見つけられるようになるのかな。



今日は手を抜こう。

今日は出来そうだ、とか。



今はとにかく嫌だーーー!ってなってるので

まだ明日どうなるかもわかりませんが



実験を続けていこうと思います。










spica