6/11♡

心屋カウンセラーめぐこさんの
第1回ファンミーティング

参加させていただきました!


どんな人なんだろう??って

見てみたかった、知りたかった。


ブログとか見ているだけで
誰かに会ってみたい!と思ったのは


人生初!です。


お会いできて感動です^^





一人ひとりに握手&ハグして下さり

短時間ですがお話も出来て、記念写真も。


最初は、ハグ!?…するんだ!?と
ビックリしてたのですが、



いざ自分の番。



背中をさすって?

ポンポン?してもらったら、



なんか、それだけで大丈夫な気がしてきた!!笑



不思議。



これは本当に感覚なので、

実際に体験しないとわかりませんね。




あったかくて安定感♡




めぐこさんは私の事なーんも知らないし

質問も出来なかったし、

私はただそこにいるめぐこさんを見て

お話を聞いていただけ。




それだけで、




会う前と後では違う。

何かをもらった気がしている。



めぐこさん、

本当にありがとうございました♡




{7E21A8CF-0389-458F-A9EC-1D28A28BE255}




めぐこさんはじめ、

カエル姉さん、スタッフの方々
ご一緒させていただいた方々 


皆様どうもありがとうございました♡