朝に書いたブログから。



さて今日は何しよう?と考えて



とりあえず外へ………










ザァァーーーーーーー(雨









うん。やめよwww




めっちゃ降ってる!

私、雨キライ。




そして、家の中に戻る途中。



ふと



仕事をしている時、

"雨の日は外に出ない生活をしたい"

強く強く願っていた事を思い出しました。





…叶ってるじゃん!!!





思い通りの生活送ってた。笑





5分間の天国創り…

ワクワクしたい事を探さなきゃ!
~~しなきゃ!に陥るところだった。



私、今で充分過ぎるほど、

恵まれてるんだった。



なんかもっとすごいものを求めようとしていた。



今あるものを知る。

今あるものに感謝する。

まずそこだよね。




うん。感謝!!!!!





{67E64D96-F125-41A2-997F-77E10E1B5538}