昨日の夕方。


図書館で本を借りようと思って、

館内のパソコンで検索……



借りたかった本は近所の図書館には無かった上、

全部が予約待ち状態でした(´;ω;`)



取り寄せの予約待ち。

ひー。人気だなー。



仕方ないので予約をすることに。

予約したのは、全部で10冊!



昨日の夕方に貸出し中で、
近所の図書館には無いから取り寄せ。



現在、何人が借りてるのかも、

あとどのくらいの期間で
返却されるかも、わかりません。


息子の本は1ヶ月待った事もあるので

そのくらいの気持ちでいたんです。



なのに、


今日の午前中に来ちゃったよねw


しかも特に読みたいと思ってたやつ、

3冊ピタリ賞…!!!揃った…!



{27C2286D-0427-48A9-BF3E-0C16E8FA5798}



引き寄せどうこう言い出したわりに

なーんの本も読んだ事ないので



そんな私でも名前を知っていた

「ザ・シークレット」から読みたいなと思ってて



しかもシリーズがたくさんあるから、

これより後に出版されたものが
先にきたらやだなあ…とか思ってたんだけど。



あはは。心配無用だった。

来ちゃうよねーやっぱり……。笑


{53C6BBCE-461D-4B49-8055-A2875B6F6479}



そんな午後…♪♪


美容院でカットしてスッキリしたし

お天気もいいし、今日も良い気分(〃艸〃)



さて読もーっと♡