実験してみようの巻。



昨日ですね。

友達と夜オンラインでモンハン(DS)
してたわけなんですけどね。



恐ろしいくらいに

思った通りの未来が、
次々とやってきたのです……!!!



モンハンとは、


モンスターハンターという
モンスターを狩るゲームなわけですが(まんま


{EDBC58E7-A540-4A98-9B75-FB237768E247}


全クリア後、もうやること無いんで


友達と"最小モンスター集め"
ってのやってるわけなんですけどね。


(最小のモンスターを狩ると金冠がもらえる)




モンスターの大きさは毎回違ってて

完全になので、 


1発で最小が出る場合もあれば

何百頭と倒しても出ない場合もある。




それを昨日は、



指定したモンスターを
ほぼ設定した時間通り

3つも獲得できたわけなんです!!



自分が1番びっくりしました。Σ(゚Д゚)笑





+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+




まず、友達に引き寄せの話を軽くしたので


友達の賛同を得た。

一緒にやってくれた。←ここ重要




23:10までにAの最小が出るから、
その後Bを狩りに行く】


これを友達に告げると友達も、

そうだね!Bの最小を出して
すっきり寝よう!と言いました。

↑2人が同じ未来を共有した状態




そうしたら、


わずか30分後の23:13、A最小!

ほぼ設定した時間通りです。




ここまでは私は、
「ほらね?」みたいなwww


その後は考えて無かったんですけど
本当にそうなったのが楽しくて、


【Bも23:45までに最小がくる】と予想。


でも、心の中では"50分かな…"みたいな気持ちがあったんですね。でもなんとなく早めに設定しとこう。とか思ってw



そして最小で一番苦労するといわれる、


人によっては何百頭と狩っても出ないという
苦労するモンスターを、


23:53にゲット。



{2D8BD4E9-C094-4EB0-981D-260BD7D4D74C}



友達に告げた設定は45分でしたが、
心の中で50分って思っちゃったので
思ってる事には逆らえないんだと思いました。




その後、



奇跡のような事実を目の当たりにした友達が

この状況に面白くなったみたいで、



次Cも1発で出る!と言いましたwww





私は、よくばり~!って言いましたが、

ふと、


ん?別にうまくいくのに
ブレーキかける必要ないじゃん。
ありえないくらいの奇跡があってもいい♪



と、思い直し。



口には出しませんでしたが、



Cのモンスターは0:25に出る。と心で思って

狩りを始めました。




結果……




1発では出なかったけど2回目で、

0:28に最小ゲットwwwww





これは笑うしかなかったーー!!





本当に本当に出来るんだwwって。




証拠がここまで揃っちゃったら、

もう信じるしかないじゃん!??




ほぼ毎日の日課のようにやってますが

1つも出ない日なんてザラなんです!笑




それが1時間ちょいで3つ出た。



(モンハンやってる人には
どれほどかわかるだろうけど…)





しかもほぼ、

設定した時間の3分後!!





もうね、ワクワクが止まらなかったです。


魔法使いかよみたいなねwww





+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+





昨日はたかがゲームでしたが、

これを現実でやったらいいわけでしょ。




昨日はほんと実験だったので、

最初は半信半疑な気持ちもあったけど




すごく具体的に未来をイメージした
友達もその同じイメージを共有した



この2つでかなりパワーが出た感じでしたね。



いつもはね、


でないねーでないねーって言いながら
黙々と狩ってたんですよねwww


若干飽き飽きしながら←ならやるなよ




でも昨日はこの実験も楽しすぎて、
めっちゃワクワクして笑いながら過ごせました。



あー楽しかった!



本当に引き寄せって出来るんだ。

世界は自分で創れるって、本当!

これを現実世界に応用していこうと思います。
 

さっそく手帳に
未来日記を書き込みました♪


もうそうなるイメージが湧いてるので
多分その通りになると思います。 笑

さー今日はどんな事しようかな♡


また報告します!笑